仕事でN社の件で磯子方面に。ここは杉田家でしょう。
e0199937_836130.jpg

ちょいピンボケ。
e0199937_8361848.jpg

まだ昼前(11時)なんですが、ココ、朝5時からやっているそうで入れた。

横浜吉村家源流の直系1号店、味はまさしく吉村家からの流れです。

全員白Tシャツ、白パンツ、ねじりハチマキは直系のルールなんですかね。。

目の前でガンガントンコツを炊き出しています。

メチャおいしいです。
# by synchronar | 2017-04-18 08:33 | Other
e0199937_831364.jpg

オジギビト
初見、宮城建設。。
# by synchronar | 2017-04-17 05:30 | オジギビト
e0199937_8291626.jpg

オジギビト
宮城建設。データかな・・・
# by synchronar | 2017-04-16 12:28 | オジギビト
今日は墨田区の堤通公園コートで1時間サーブ練習会(オフ会)。

事前にYOUTUBEでサーブ動画で反省していたので、ダブルフォールト無し。

ココのコート、初めて来ました。SEIKOミュージアムのすぐそば。家から15分くらい。。。

まだ葉桜あります。

e0199937_23264431.jpg

# by synchronar | 2017-04-15 15:27 | スナップ
ハセガワで入荷していたので購入。家呑み。

赤坂での先日のM地所の接待で佐賀『東一』っておいしいと思っていたので気にはかけていたけど。

うすにごり、生酒。東一って冷やして出さないそうなんですが、キンキンに冷やします。純米だし。

九州で日本酒って、どうなのかなあ、と思ってましたが。。

果実感、旨み。程よい薫り。おいしいです。コレ。。

ワイン党のカミサンが、半分空けてしまいました、、ちょっとちょっと。。



ホンと、日本酒ってきっかけで飲まないと、多分ずっと巡り合わないですね。。。

e0199937_2258173.jpg

# by synchronar | 2017-04-12 22:49 | Other
e0199937_8235016.jpg

夜一人でテニスに通うことになったので、mutsuケータイ買った。

ガラケー、1,980円/月

ガラケーでもLINEできるらしく、hangoutを設定しようと思ったら未成年はgmailアカウントもてないらしい。

とうとう我が家もLINE?LIMEは嫌だなあ。。。。
# by synchronar | 2017-04-09 08:22 | ABOUT US
長野 野辺山にあるのシャトレーゼのクラブに、オープン初日に部署の人とゴルフに。

スコア121と散々でしたが、

あんまり長野山中にはには行かないので渋滞も無く一人ドライブは楽しかったです。

朝は濃霧になり、前が見えず、かなり安全運転でした。

e0199937_22354458.jpg


e0199937_22355659.jpg


事前に2日討ちっぱなし行きましたが、ドライバー第一打が、ダメでしたね、、、、

毎月練習しよ。。。
# by synchronar | 2017-04-08 22:37 | スナップ