今23区は金町浄水場がヨウ素131が規定値以上ということで、乳児は水道水を控えるようというニュースであっというまに自販機からもミネラルウォーターがなくなってしましました。
大人は大丈夫なようですが何でこんなに無いの?というぐらいスーパーもコンビニも自販機もスッカラカンデス・・・
東京都は無償で赤ちゃんに3本だけミネラルウォーター配られるそうです。
石原さんポイントアップですね。
e0199937_9503281.jpg

東京も埼玉も水がないので関西にいる両親に水をわけてもらいました。
関西は『南アルプス』ではなく鳥取の『大山』=だいせん、のようです。
by synchronar | 2011-03-25 09:51 | スナップ