人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王道家

王道家_e0199937_152848.jpg

日曜はちょっと柏に。柏といえば家系吉村家直系王道家
醤油が濃くて、酒井製麺?の短めのもちっとした麺にスープがしっかり絡みます。
チャーシューがローストなのが吉村家系。
清水店長昨年直系から離脱し独立支援しているらしい。(吉村家系webからは王道家消えていた。)
王道家_e0199937_154234.jpg

まあ、綺麗でないし店員もちょっととっつきにくいので女性一人では入りにくいお店。
ただクリーミーな濃い味は女性向きかも。
王道家_e0199937_16787.jpg

なんとすぐ隣にも家系壱成家(南越谷)の支店が!王道家のおこぼれ狙い?
去年の3/11にオープンしたらしい。西口は沢山ラーメン屋さんができています。
1年も来てなかったのか??
by synchronar | 2012-03-07 01:19 | Other