STUDIO PARK

今日はもともとJETの外れてしまった飛行機秒針の修理をお願いしていた渋谷ITEMに修理完了で受け取りに行く予定でしたが車のバッテリーが上がりちょっと遅くなりました。バッテリーはお義父さんに来て頂きジャンピングでリチャージ。
完全にバッテリーあがっていたので首都高速で飛ばしまくって充電できたかな?
ドライブがてら、ITEMに寄り駐車場にしていた渋谷区役所近くのNHKに。
PHOTO_SONY_SMARTPHONE
e0199937_137419.jpg

もう日没で夕方です。
e0199937_1371369.jpg

NHKスタジオパーク(大人200円、子供無料)
e0199937_138024.jpg

入り口にすぐ岡本太郎とわかる巨大レリーフ。なんでここに??『天に舞う』
渋谷にはマークシティの『明日の神話』とかいくつか岡本太郎ありますね。
e0199937_140735.jpg

閉館前でガラガラでしたが結構子供が楽しめるコンテンツがあります。
MAKOX暴走。
e0199937_141247.jpg

クイズで突破していくロード、普段なら混んでいて小さい子は画面にタッチできないか。
e0199937_1402936.jpg

もともとはスタジオ生番組が見れたり、アーカイブが見れたりするそうです。
e0199937_253617.jpg

3Dで『おじゃる丸』も見れました・・・『おじゃる丸』って・・・寝てしまいました。
by synchronar | 2012-04-02 02:05 | ABOUT US