築地

東銀座に行くことが何回かありちょっと築地へ。
e0199937_0281231.jpg

どこかに移転するとかですがこんなに集客があるとことろ利権とか大丈夫ですかね。
e0199937_0283332.jpg

なんか番組きてました。
e0199937_029165.jpg

となりの凄く並んでる店を避け(見本と実際があまりに違うお魚の量だったので)、丼専門店へ。
それでもカウンター空いていません。
ここも瀬川同様本マグロの生もいただけます。
e0199937_0302976.jpg

リーズナブルなマグロブツ丼。ご飯が見えません。
これだけブツ切り入ってたら満足。解凍モノではなく生。筋あってもけっこう味しっかりしてます。
こんな食物連鎖の最終形態を好んで食べてたらケッセキしますね。
by synchronar | 2012-07-24 00:32 | スナップ