肉そば

e0199937_2244987.jpg


半年ぶり。綾瀬 サカムラ
『肉そば』って普通蕎麦屋ですが、中華料理屋で。

単に大盛りの肉野菜炒めが醤油ラーメンにのっているだけなんですが。


他の中華料理屋にもありそうなんですが、ここでしか見たことないです。
激うま。東京の人が好きなちょいしょっぱめ。肉野菜炒めが半分以上を占めています。
(なので、みんなごはんとのセットを選びます)
e0199937_2252710.jpg


もともと綾瀬駅の西口にあった汚いお店だったんですが。

驚異的なコストパフォーマンスとそこそこ美味しい。
数年前に千代田線の駅の中に移転してきました。流行ってるんですかね。

餃子や中華丼なんかも美味しいですが、『肉そば』が病みつきでこれしか頼みません。
とろみがないので広東麺でもないし、不思議ですね。

独身の時は毎週来てましたが半年に一回しか来れなくなりました・・・
by synchronar | 2013-11-30 11:59 | Other