赤坂 鍋昌家(なべ・しょうや)

福岡来ました。
赤坂3丁目けやき通りにある、うまいやすい店来ました。
e0199937_23482619.jpg

丁寧に下ごしらえされたもつ。灰汁が出ません。
もつ鍋は醤油がイイですね!
e0199937_2350016.jpg

タレがいらない焼き肉。カルビ、タンとも『ネギ焼き』で。
鍋以外もみなめちゃうまいです。
e0199937_23504150.jpg

焼酎もここなら格安。幻の?森伊蔵、愛子は特別にちょっと分けてもらいました。
(これは抽選で仕入れられたそうです)
店主の甲斐さんと乾杯。努力家です。
e0199937_23531944.jpg

全部500円以下。東京では考えられないですね。
(コチラでは、普通なんでしょうか・・・)
一回行ってみてください。
お会計の時、東京の半分ですね。
by synchronar | 2013-12-11 23:57 | スナップ