虎ノ門ぶらぶら

今日は虎ノ門の女王様の歯医者に。
前回詰め物修理。今日はクリーニングをじっくり。
ガンガンやられる。
e0199937_062396.jpg

虎ノ門ヒルズの真下。
e0199937_08557.jpg

マッカーサー通りもあとは歩道の整備だけ。通りに面していろいろ店が出来ていた。ちょっと一服。
e0199937_09052.jpg

11:30のオープンに合わせて『港や』(立ち食いソバや)に行ったが御覧の通り。
島耕作に露出しすぎ?入口まで長蛇の列。もう簡単に行ける店でなくなったか・・・
e0199937_0104492.jpg

新橋まで歩いていたら駅の北に立ち食いうどん屋(讃岐スタイルだけど麺は関西風コシなし)が出来ていた。
e0199937_0113342.jpg

肉うどん。関西風。ネギが青くて入れ放題なのがいい。出汁もかなり◎
500円ちょっとは、東京の駅前ならまだマシか。
いつからできたんだろう。

また来たいなあ
by synchronar | 2015-06-25 23:55 | スナップ