やまとや

田町に。北側1分のところにある立ち飲み。
焼き鳥150円、煮込み400円。2,500円でもうおなかいっぱい。
数駅なのに東京駅とはえらい違いです。ちょっとお酒の種類は少ないですけど、まあまあ。
e0199937_12145976.jpg

中生とこの煮込みで、まず600円のセットが凄い。
e0199937_12153899.jpg

目の前のざるに、お金を入れておいて、注文のたびにここからお金をとりお釣りを入れるシステム。
煮込みも凄いですけど、この肉豆腐も絶品。近くに食肉加工場があるで新鮮な生肉もあるらしい。
e0199937_12173479.jpg


e0199937_12183487.jpg

立ち飲みなのに、もう、満席。同じ所ばかりではなく、いろいろ回ってみるべきと改めて感じました。
by synchronar | 2015-10-10 12:21 | Other