魚金新店

MUTSU、MAKOが実家へお泊りということで、2人飲み会しようとなりわざわざ新橋へ。。。
e0199937_23462389.jpg

魚金、本店が5時でもう長蛇の列だったので、並んでいない新店へ。同じお魚なのになんでこっちは並ばないの?と思ったらほとんど予約されていまして30分で満席。。。たまたまラッキーでした。
e0199937_23475356.jpg

刺身盛り合わせ。もう魚金はお魚でおなかいっぱいになってしまします。
12種類盛り合わせ。ちょっと食べたので12種類ないかも。。
お酒は龍神酒造 「尾瀬の雪どけ」。酒屋を介さず仕入れているらしく、お安いです。
純米、本醸造、吟醸と選べます。
あとこないだ飲んだ黒龍のいっちょらいもいただきました。ちゃんとした店には在庫があるんですねえ。。
by synchronar | 2016-08-12 23:44 | ABOUT US