タイミングベルト

車が10万kmになりそうということで、メーカー指定のタイミングベルトを已む無く交換。
八王子の車屋が安く交換してくれるということで、持っていく。
e0199937_23535633.jpg

ドシャ降り。『引切』りなしに。
夕方にはできるとのことだが野猿街道に何もないので新宿でブラブラすることに。
e0199937_23545828.jpg

新宿南口。こちらは雨が上がったもよう。
e0199937_23571038.jpg

南口といえばのこの通りのラーメン屋Mに。
e0199937_23585864.jpg

新宿、いろんな思い。。
e0199937_23595925.jpg

ビックロ(ユニクロとビックカメラのコラボ)で。イケてる空気清浄機。
ちょっとPOP貼りすぎでデザインが分かりにくい展示ですね・・・
e0199937_013021.jpg


e0199937_014327.jpg

歌舞伎町の奥、結構様変わりしてしまったんですね。
ジーンズなど買い、八王子に戻る。
e0199937_034736.jpg

帰る途中にジャスト100,000kmに。どれだけ??

もうここまで乗ったら、価値も何もないんだけど・・・
初代ステージアRS、速くて便利なので変わりが思い浮かばないですね。
ただ燃費が最近の車に比べ劇的に悪いので、そこが弱点ですね。。
by synchronar | 2016-08-20 23:46 | ABOUT US