人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式

今日、MAKOX入学式でした。ムツの時も行ったので、会社サボって行った。
入学式_e0199937_23395710.jpg

見たことある2人
入学式_e0199937_23402595.jpg

ムツたちは6年生になり、入学式の係り。校門でクラス分けシートを保護者に配っていた。
入学式_e0199937_2341404.jpg

60周年なんですね、校舎は新品ですが。。
入学式_e0199937_23422133.jpg

入場は男の子と手をつないで。結構、MAKOXでかいです。
入学式_e0199937_23433173.jpg

式の後、記念撮影。たまたま最前列の真ん中で。

お姉さんいるでしょ、とか聞かれたようで。何か校長先生(右)と話していたがそのほかは教えてくれなかった。

なんか面白そうでした。
入学式_e0199937_23505432.jpg

珍しい、後ろ開くの??
入学式_e0199937_2351248.jpg

このあと卒園した幼稚園にランドセル見せに先生に会いに行ったとか。。
by synchronar | 2017-04-06 23:38 | ABOUT US