人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ。

夏休みは、また伊豆の海に行ったくらいでどこにも。帰省は今回もお盆を外して。

会社結構休む。

深夜出て朝着く。宝塚に墓参り。お好み焼きガッツり。

大阪へ。_e0199937_0212368.jpg

阪神百貨店でフルーツジュースと、イカ焼き。

阪急でお土産購入。
親戚と。食事会。千里阪急ホテル。もう、ここばっかりですがなんか落ち着きます。
大阪へ。_e0199937_0244410.jpg

翌日ベタな大阪めぐりということで、
大阪城。もう本日猛暑です。関西あつ。。
大阪へ。_e0199937_0421771.jpg


大阪へ。_e0199937_0425325.jpg

水上バス、お堀とかあちこちの川でよく見るけど、乗ったの初めて。

大阪へ。_e0199937_0434743.jpg


大阪へ。_e0199937_044744.jpg


大阪へ。_e0199937_0494092.jpg

けっこう低いところと通ります。ビルのしたの屋外カフェテラスからあちこちから手を振られました。
東京じゃまず、無視されるでしょうね。マコ猛暑でぐったり、エアコン効いた水上バスでひと息。
大阪へ。_e0199937_0455921.jpg

通天閣。まず関西人はあれは見えるもので上るものじゃない、といいますけど。。。
大阪へ。_e0199937_0473314.jpg

一回地下にもぐります。結構、中は商魂たくましかったです。
by synchronar | 2017-08-21 00:19 | ABOUT US