カテゴリ:スナップ( 727 )

e0199937_035624.jpg

明日は2年に1度の神田祭。多町1丁目の神輿に霊入れ儀式。

あちこちの町の神輿が練習している。
by synchronar | 2017-05-12 00:04 | スナップ
e0199937_23393891.jpg


6日は朝荒川で2時間、夕方にいじゅくコートで4時間(東京理科大横)テニス。

車がMAKOXテニスで使われて家から中川沿いを金町にいじゅくまでチャリで走る。


もう、へとへと。。
by synchronar | 2017-05-06 17:37 | スナップ
GWはほとんど、どこにも行きませんでした。

家のことしたり、テニスしたり。

新三郷のIKEAに補充訪問。安いコップとか。バスタオル沢山。
e0199937_2336989.jpg


三郷実家でプリンターが動かないとこで見に行く。

CANONインクジェット、症状から寿命(対応方法無し)とのこと。

CANONって、あまりつぶれるイメージ無いけど。。。
by synchronar | 2017-05-05 23:32 | スナップ
もう、何ヶ月ぶり。もう、なかなか来れなくなりました。
e0199937_2363792.jpg


神田きくかわの記憶が強いからか、上でも、なんだかちょっとうなぎが小さく感じる。。。

味はやはり、相当凄いです。

必ず九条ネギトッピング追加。
by synchronar | 2017-04-28 17:03 | スナップ
今日は墨田区の堤通公園コートで1時間サーブ練習会(オフ会)。

事前にYOUTUBEでサーブ動画で反省していたので、ダブルフォールト無し。

ココのコート、初めて来ました。SEIKOミュージアムのすぐそば。家から15分くらい。。。

まだ葉桜あります。

e0199937_23264431.jpg

by synchronar | 2017-04-15 15:27 | スナップ
長野 野辺山にあるのシャトレーゼのクラブに、オープン初日に部署の人とゴルフに。

スコア121と散々でしたが、

あんまり長野山中にはには行かないので渋滞も無く一人ドライブは楽しかったです。

朝は濃霧になり、前が見えず、かなり安全運転でした。

e0199937_22354458.jpg


e0199937_22355659.jpg


事前に2日討ちっぱなし行きましたが、ドライバー第一打が、ダメでしたね、、、、

毎月練習しよ。。。
by synchronar | 2017-04-08 22:37 | スナップ
新年会でした。Best Butchers 。肉バル。。

八重洲でなくて、東銀座。お肉がおいしいお店ということで。

最後の最後までお肉が出てお無くて、もう前菜でお腹一杯になってしまった。

ワインが豊富のようですが、一貫してビールにしときました。
e0199937_11382996.jpg

東銀座なので、『やまちゃん』に久しぶり行った。胃が小さくなってきていてラーメン全部食べ切れなかった。
by synchronar | 2017-01-17 22:34 | スナップ
秋葉原に、ちょっとレアな照明の接続パーツを買いに。
e0199937_1825268.jpg

出るのが午後過ぎてしまった。。
ラジオ会館はオタクビルになったし、パーツ屋さんが、激減・休業・廃業していた・・・

当然ヨドバシなどもなし。
e0199937_1844036.jpg

ラジオセンターの一階にかろうじてパーツ屋あるも、無線やオーディオがメインなので、照明系は2店舗だけ、
ほしいものは無く。。。

結局、NETのほうか品揃えがいいことが体感できた。。。残念。
by synchronar | 2017-01-09 18:01 | スナップ
年始のあいさつ回り。

デベロッパーTB本社、といえば押上。

e0199937_17425150.jpg


TB押上といえばスカイツリー。

本社からは、例の邪魔なビルが無いのですっきり望めます。。
by synchronar | 2017-01-04 11:41 | スナップ
もう、今週は接待とか、忘年会とか、いろいろ。来週も月曜から忘年会、連日。
e0199937_1684296.jpg

八重洲、右近。たまたまマツタケ入荷、結構大きかったです。お酒は『景虎』。辛口。K阪不動産さんと。
e0199937_15491619.jpg

ライバルK●DIさんと忘年会。開催遅く0次会で一人のみ。御茶ノ水かぶら屋。立ち飲み2,000円。
焼き鳥の店なのになぜか大阪串かつもやってます。日本酒は岡山の『喜平』。
e0199937_1634911.jpg

かまとと。以前北海道で食べたの『そい』が。刺身で凄く美味しい。鯛よりイイかも。さわやか『たかちよ』で。
来週も5日かから忘年会スタート。。
by synchronar | 2016-12-01 22:41 | スナップ