カテゴリ:スナップ( 728 )

もう、今週は接待とか、忘年会とか、いろいろ。来週も月曜から忘年会、連日。
e0199937_1684296.jpg

八重洲、右近。たまたまマツタケ入荷、結構大きかったです。お酒は『景虎』。辛口。K阪不動産さんと。
e0199937_15491619.jpg

ライバルK●DIさんと忘年会。開催遅く0次会で一人のみ。御茶ノ水かぶら屋。立ち飲み2,000円。
焼き鳥の店なのになぜか大阪串かつもやってます。日本酒は岡山の『喜平』。
e0199937_1634911.jpg

かまとと。以前北海道で食べたの『そい』が。刺身で凄く美味しい。鯛よりイイかも。さわやか『たかちよ』で。
来週も5日かから忘年会スタート。。
by synchronar | 2016-12-01 22:41 | スナップ
冷蔵庫に一升瓶が厳しいので4合、するとすぐなくなってしまいます。

先週買った、SAKEコンペティション3年連続金賞の伯楽星がなくなったので、帰りにはせがわで廣戸川購入。

どちらも非常に安くて美味しいです。キレもよく食中酒にはいいですね。
e0199937_12244370.jpg

by synchronar | 2016-11-11 22:17 | スナップ
駅から1分。神田って言えば『大越』や『升亀』なんでしょうけど。
e0199937_1272878.jpg

一人でも入りやすいお店。中華食堂だったのか、ちょっと中華のメニューが多いです。

ブツ切り、モヤシいため。日本酒は越後の鶴亀。たぶん店名とは関係ないと思うけど。。

2,000円くらいで飲める店ですね。。
by synchronar | 2016-11-07 19:58 | スナップ
e0199937_0484254.jpg

浜松町、管理会社本社に。。

こんなとこに停めて、東京湾に出るんですかね。。
by synchronar | 2016-11-04 20:47 | スナップ
e0199937_23353326.jpg

時計の修理に渋谷に。楽天カフェなんかできてた。モバイルのアンテナショップかな。

もともと、こんないいとこ、何があったっけ。アパレルのショップ??銀だこ??
e0199937_23354636.jpg

最近、涼しくなってきました。。
by synchronar | 2016-10-18 23:37 | スナップ
e0199937_15132429.jpg


e0199937_15131230.jpg

九段坂 昭和館 『ララ物資』

戦後の物資支援の写真展でした。。
by synchronar | 2016-10-12 15:12 | スナップ
今週はずっと天気が悪い・・
e0199937_1382778.jpg

秋葉原駅前から。。
by synchronar | 2016-09-16 21:37 | スナップ
e0199937_7271141.jpg

久しぶり秋葉原。電気街口よりもヨドバシ側が今はメインなんでしょうか。
e0199937_7292670.jpg

オノデンの後ろの蕎麦屋が、立ち食い焼肉屋に。。
一切れづつって・・・
e0199937_737679.jpg

遅い昼食。ワンタン麺松楽。ひっそりと営業していました。赤いのれんがのぼりで代用されている・・・
e0199937_7372474.jpg

肉厚のワンタン。これに以前は2個シューマイとか頼めたけど『10年前からやめました。。』とのこと。
by synchronar | 2016-08-18 07:26 | スナップ
e0199937_0102489.jpg

長く新宿に来ていなかった。

南口の長期の工事が終わりnewoman(ニューマン、なんでoが入るの?)というビルができていた。

歩道も広くなっていた。
by synchronar | 2016-08-05 00:11 | スナップ
e0199937_7563968.jpg

早く商談が終わってしまった・・
by synchronar | 2016-05-20 07:56 | スナップ