カテゴリ:スナップ( 732 )

今日は人間ドック。会社で無料だからと晴海の慈恵トリトンクリニックへ。
終わってから、昨夜からの絶食の反動で噂の『いきなりステーキ』へ。
e0199937_2325474.jpg

晴海トリトンビルに前からあたかな?立ち食いのステーキ屋。
e0199937_23263084.jpg

昼なのでランチセットでおトク、基本ココは300gです。めちゃデカイ!
e0199937_23273813.jpg

相当な厚切りで焼いて持ってきてくれますが、レアです。
高熱の鉄板の余熱でもう少し焼きたい人はちょっと待ちます。
客単価も高いし、立ち食いなので相当回転が良いと思います。
多店舗化し始めているのもわかります。
by synchronar | 2016-01-12 23:34 | スナップ
e0199937_12101114.jpg

今年も良い年でありますように。

新宿の八百屋。OKストアの3割引きくらい?都心のほうがなんで安いの??


昨日はムツとプール。閉館間際で、800m。

今、納戸だった物置部屋を子供部屋に改造中。

休みが短いから、来週末に及ぶかも。
by synchronar | 2016-01-02 12:12 | スナップ
足立区小台のOKストアに買い出し。
以前はかなり安いイメージだったが、野菜などヨーカドーと変わらないくらいの高さ。
品ぞろえも少し以前より悪化している。
ともあれ、お酒、肉など仕入れ。
夕日が覗けたので新スマホでパチリ。
e0199937_22144315.jpg


e0199937_22145831.jpg

今年は年賀状も少し早めに終わり、マイペース。

お休みはすごく短いけどできるだけ子供と遊んであげようと思います。

今日は午前中ムツとプールに遠征。

1km。

ムツは小学生のレーンでバタフライやっていた。なんとか25m、ちょっとカッコいい。

当方バタできませんので泳法アイテムではムツに抜き去られた。。。
by synchronar | 2015-12-31 22:18 | スナップ
e0199937_10521849.jpg

なんとなく、ミッドセンチュリー

昨日は久しぶり1KM、今日からムツ1期だけテニス教室2コマに挑戦。

当方もテニスだけ、プール無し。
by synchronar | 2015-12-13 10:53 | スナップ

VW

神田で。クール。
ベージュって、選ばないですけどカッコいいですね・・・
e0199937_2312493.jpg

いまVWは大変そうだけど。
by synchronar | 2015-12-09 23:12 | スナップ
e0199937_015467.jpg

今秋葉原で電気屋って、ここだけだよね。昔のみんなは何処行ったんでしょうか。。

電気街振興会の会長に頑張ってほしいですね。
by synchronar | 2015-11-27 23:55 | スナップ
e0199937_18382147.jpg

カッコいい

よくこんな色にしたなあ。。。

1969年だとか。

今日は葛飾のプールが工事で長期閉館の為、綾瀬のすいすいランドへ。

たまたま無料開放でした。

ちょっと泳げるレーンが少なくて残念。

もう、プールがテクテクランドになってます。歩くって、いいですね。

1km。
by synchronar | 2015-10-17 18:39 | スナップ
e0199937_11103472.jpg

中延駅 はじめて降りた。都心のど真ん中にローカルな駅。

踏切から、ひょいとホームに行けそう。
by synchronar | 2015-10-16 23:20 | スナップ
e0199937_0222118.jpg

日本橋浜町からずっと歩いて。

最近天気がいいですね・・・
by synchronar | 2015-10-08 23:21 | スナップ
mutsuとテニスに。
クラスが変わって、少人数、mutsu生徒4名、当方のクラスは生徒1名ともうクタクタ。
フォア無理して打ちすぎでテニスエルボー(フォア版)になってしまった。
クタクタでプールに日曜は行けなくなった。
来週からまた日曜フラッグが再開するし、ちょっとタイトになってきた。
e0199937_23392497.jpg


e0199937_2339456.jpg

mutsuがテニスに行く途中に中川で車から撮影。今日は昨日ほどは暑くなかったが汗ビショ。。
by synchronar | 2015-10-04 23:42 | スナップ