カテゴリ:スナップ( 728 )

e0199937_2171483.jpg


e0199937_2181918.jpg


e0199937_218324.jpg

熱い。もう大変。

神田。外出している人も少ないです。

昼間は雲がありませんでしたが台風きているからか夕方早く帰宅しましたが雲が出始めて。



先週末は土曜日1km。日曜は久しぶりフラッグ。

ムツ、夏休みだけテニス1h増やすことになりました。
by synchronar | 2015-07-15 21:11 | スナップ
ここからもスカイツリー見えますね。
今日はプール1km。昨日はテニスだけ。

ライザップもどき効果で1カ月3kg減。プールより、食事制限のほうが効く。(けどキツイ)
e0199937_1416161.jpg

by synchronar | 2015-06-28 14:16 | スナップ
今日は虎ノ門の女王様の歯医者に。
前回詰め物修理。今日はクリーニングをじっくり。
ガンガンやられる。
e0199937_062396.jpg

虎ノ門ヒルズの真下。
e0199937_08557.jpg

マッカーサー通りもあとは歩道の整備だけ。通りに面していろいろ店が出来ていた。ちょっと一服。
e0199937_09052.jpg

11:30のオープンに合わせて『港や』(立ち食いソバや)に行ったが御覧の通り。
島耕作に露出しすぎ?入口まで長蛇の列。もう簡単に行ける店でなくなったか・・・
e0199937_0104492.jpg

新橋まで歩いていたら駅の北に立ち食いうどん屋(讃岐スタイルだけど麺は関西風コシなし)が出来ていた。
e0199937_0113342.jpg

肉うどん。関西風。ネギが青くて入れ放題なのがいい。出汁もかなり◎
500円ちょっとは、東京の駅前ならまだマシか。
いつからできたんだろう。

また来たいなあ
by synchronar | 2015-06-25 23:55 | スナップ
サンフランシスコにも行きました。
e0199937_23312236.jpg


e0199937_23314915.jpg


e0199937_2332362.jpg

湾のまわりに沢山お土産屋さんが・・観光地なんですかね。
カレッジTシャツの前からほしかったのいくつか買った・・・

上海ガニは食べるところが少ないですけど、アメリカいちょうガニといわれる手のひら大の身がぎっしり詰まった蟹をレストランで。
ガーリックのソースがめっちゃ美味しく、カニってアメリカもアリですね。
by synchronar | 2015-05-26 23:35 | スナップ
久しぶりにプール1KM
e0199937_22323535.jpg

ディズニーの苦境を、ヒットしないと思われていた長編アニメ白雪姫が救った、
7人のこびとに会社が支えられていることを忘れない、ということを表しているそうです。
e0199937_22324739.jpg

プルートの足跡が消火栓の前に3つ。それは・・・
by synchronar | 2015-05-24 02:34 | スナップ
ロスへ飛行機で。
e0199937_119391.jpg


e0199937_1195385.jpg


e0199937_120719.jpg

ディズニーの本社に行きました。
by synchronar | 2015-05-22 01:20 | スナップ
e0199937_2242159.jpg

夜道をブラブラ。遠くにビル群
シカゴ
by synchronar | 2015-05-21 01:40 | スナップ
シカゴでは有名なブルースのライブハウスに飲みに行った。
e0199937_22431084.jpg


e0199937_2243246.jpg

有名な奏者も来るとか・・・
e0199937_2244654.jpg

青いウエイトレスに行き違いで、お金もらっていないと30ドルぼったくられた。
e0199937_2245518.jpg

クオーター(1/4といっても、かなり大きい)のチキングリルとコールスロー、とにかくのポテト。
e0199937_2247015.jpg

結構、知らない人同士でも歌に合わせてダンスします。
by synchronar | 2015-05-20 01:41 | スナップ
e0199937_2136299.jpg


e0199937_2137914.jpg

シカゴで行われたINTXに行くことが今回の目的。

COMCASTとTIME WAREAR CABLEの合併がFCCの勧告により御破算になったばかりのタイミングで両者が相まみえました。
by synchronar | 2015-05-19 00:35 | スナップ
e0199937_21265959.jpg


e0199937_21271545.jpg

シカゴ

道路で。フリーペーパーのスタンド。
by synchronar | 2015-05-18 01:27 | スナップ