カテゴリ:オジギビト( 341 )

e0199937_23374499.jpg

オジギビト
身内向けだから、身内型か。いろんなものが落ちてきます。

コレと同じ?

昨日1km、今日も1km泳ぐ。暴飲暴食の為、体重は1kgも減らない。
e0199937_254294.jpg

オジギビト
珍しいURのもの。
なんか海外のおまわりさんみたい。
e0199937_1152473.jpg

オジギビト
水元らへん。松井建設の強い地区ですね!
e0199937_1415130.jpg

オジギビト
良く見る彼ですが、駐車をどうのこうのっていうのは、はじめてかも。トラックとかの出入り口なんですかね。

今日はテニスの振替、明日もテニス。

テニスエルボーが慢性化してきていて痛い。止めりゃいいんですけど。

プールは無し。
e0199937_113268.jpg

オジギビト
けっこう、整理された現場でした。
e0199937_243739.jpg

オジギビト
続くときは続く。初見。

飯田ホールディングスの飯田産業。一建設もあるのか??
e0199937_23564076.jpg

オジギビト
初見かも。首の見えないオジギビト。

ラミがDeNAの監督とか。なんと素晴らしい判断。


兄貴やヨシノブよりモチベーション上がりそうな監督だ。
e0199937_044517.jpg

オジギビト
直立不動型。明日はちょっと出社が早いので早く寝ます。

家族みんな体調不良。。。喉イタい。
e0199937_2285954.jpg

オジギビト
水元で。見得切り型の変形ですか。

今日はmxkox、ムツのテニスに。

makoxは土曜日の振替え。

女性のコーチで、同じクラスでは一番出来てないですね。

ムツは1時からと3:50からと2時間授業。

かなり、キツそう。

今日はどちらの時間にも『打ちやすい打点に入って打つ特訓』が入っていました。

ネットからコーチの出す球をベースラインまで下がって追って、フォアやバックで打ち返す。

これって、初心者にはちょっと難しいですね。

ついつい、初心者は下がりながら打ってしまいます。

下がりながら打つと力のベクトルが後ろに行くので前に打つ球はふにゃふにゃになります。

ボールに追いついて、追い抜かして、一歩前に踏み込んでボールを打つ。

ムツはだんだんフォアも打てるようになってきています。


プールは夜ゆっくり1KM。45分。寒くなってきて、だんだん人が減ってきている。

最近週末にこれで体重調整していて、一向に77KGから下がらない。

秋ですね。
今日はテニスのオヤジ会。4名+中学生で5名で試合形式。

雨なのに中止になるかと思ったらそこまでコートが濡れず。オムニコートなので水はけいいのか。

半月ぶりのテニスで凡ミスが多々。

自分たちが終了して13時にコート使用中止になった。
e0199937_161663.jpg

オジギビト
珍しい、関西電力の弁慶型。京都で撮影。

今日はプールはなし。