カテゴリ:オジギビト( 341 )

e0199937_10425848.jpg

オジギビト 仁義型の直立不動型

これ、何回か見たと思ったら過去アップしてませんでした・・・


今日は雨なのでアウトのテニスは中止。

明日もオヤジ会中止かな??

夜プール1KM。寒いのでガラガラ・・・
e0199937_22342826.jpg

オジギビト
見得切り型の変形でしょうか。ゆらゆらくんシリーズ。

今日、昨日と連日プール1km。雨なので何処にも出かけず。

結構プールさぼってたので、かなりキツイ。
e0199937_21454788.jpg

オジギビト
兜町で。これは初見ですね。

今晩(ていうか明け方)ロングドライブ。西方へ。

わくわく。
e0199937_2118294.jpg

オジギビト
見つかる時は続けて見つかる・・・

片手に旗を持った、見得切り型の変形。まれに赤い旗を持ったものがあるようだ。
両手を広げているので弁慶型の変形とも言えるか。
e0199937_035755.jpg

オジギビト
あまり見ない直立不動型。今風のお兄さんだねとムツ。
先週は伊豆や志賀高原尚(KFGの合宿)など無茶な移動があったので、今週末は完全休養、プールもテニスもなし。
e0199937_0201571.jpg

オジギビト
もう少しアップで撮りたかったけど。

結構リアルな顔でした。

肉離れが思ったより痛く。チャンとストレッチやってるんですが。

来週のフラッグの試合お休みですかね。
e0199937_793031.jpg

オジギビト
珍しい女性のタイプ。あだち充風。

今みんな夏風邪でダウン。。。
e0199937_0192074.jpg

オジギビト
積水ハウス。既出ですが、ちょっと色違い。
積水ハウスは痩せたお兄さんの直立不動もあるよね。

なんとか、リバウンドせず3kg減/1カ月、 で6月終了。

炭水化物・糖質減は、ちょっときつい。
e0199937_0125444.jpg

オジギビト
分類不能型。舗装をしなおしてました。
初見ですが、量産しているボードのようです。

ボーナスは焼き肉食べたらなくなっちゃいました。わお!
e0199937_032912.jpg

オジギビト
直立不動型。手塚プロ。ちょっと文言多いタイプ。
今日午後1km泳いだ。昨日は無しのため久しぶり。

テニスは今日からムツが2色の柔らかいボールから大人の黄色いボールにステップアップ。