カテゴリ:Other( 306 )

今日は仕事が休みでした。
テニスもなし。
ということで、ケーキの確保に走らず、夕方から飲み会です。
3日で写楽が空いてしまったので、今週末は抽選であたった黒龍、しずく、4合。キンキンに冷えています。
e0199937_1846271.jpg


奇跡的に1升瓶もGETして冷蔵庫に入れていますが、飲んじゃダメだよとのこと。

正月三郷実家に奉納、飲み会用と相成りました。

めちゃおいしいんですが、つまみは心に染みる、『キャベツ太郎』です。MAKOXありがとう。
by synchronar | 2016-12-23 18:43 | Other
会社帰り、長谷川に4合の写楽が売っていました。純米酒。白ワインのような酸味、甘味、旨味です。
鯖なので、ビールなし。。
e0199937_18241211.jpg

by synchronar | 2016-12-16 08:19 | Other
いちょうが黄色くなってきました。寒いです。
e0199937_054239.jpg


e0199937_0614100.jpg

S建設。今週は逸注があったので痛い・・
by synchronar | 2016-12-06 00:05 | Other
銀座に近大マグロの店が。銀座って言うより、有楽町の新橋寄りですかね。
e0199937_234985.jpg

まぐろ前菜。
e0199937_23502842.jpg

卒業証書付き。とろけるマグロ。。。
e0199937_23515249.jpg

マグロメインではなく、ふぐでした。ふぐも養殖してるんですね。
肉厚なふぐしゃぶ。。。
e0199937_23525313.jpg

ふぐてんぷら。ほんと、美味しいです。。

この2週間は、週末水泳、平日も1.5km走って少し体重が落ちてきた。。
by synchronar | 2016-12-05 23:47 | Other
e0199937_2253459.jpg

東京は1度、雪でしたが
e0199937_2261217.jpg

岡山は暖かくて晴れでした。出張で高松に渡ります。。



瀬戸大橋を渡りました。鉄橋が邪魔ですが、こんなに近くに海が見えるので飛行機よりいいですね。

e0199937_2284176.jpg

遅いお昼は駅前の讃岐うどんと決めていました。

お目当てのうどん屋さんは、3時だと営業時間が終わっていました。。

e0199937_2292389.jpg

こちらはチェーン店ですが、美味しいです。
e0199937_2295459.jpg

薄く見えますが、イリコ出汁がカナリ効いていておいしいです。

e0199937_22111537.jpg

高松駅。もう夕暮れです。
by synchronar | 2016-11-24 23:04 | Other
e0199937_18221.jpg


e0199937_184048.jpg


e0199937_19866.jpg

CHALLENG COURT 赤。

チャレンジコート探しの時に発掘。自分用にとっといてあった物。

http://synchronar.exblog.jp/23506096/

おそらく2012年の復刻の際のセールスマンサンプルです。販売されなかったのでかなり希少です。

e0199937_110899.jpg

サンプルって大概US9(27㎝)です。なにかディーラーの担当者かサインがされています。

南米のある国から輸入しましたが、少し赤字でヤフオクで落札されました。。

トレードって、まあ、そういうこともありますね。。

先週末はいってから、家族全員バタンキューで昨日までお休みしていました。

まあ、そういうこともありますね。
by synchronar | 2016-11-23 01:16 | Other
e0199937_11494993.jpg

池袋駅前にある、東京芸術劇場にコンサートに行った。

一青窈プラハ国立歌劇場管弦楽団をバックに歌うという。

ファンではないのだけど会社でチケットが当選し。

Iさんに行こうといったら、『方向性が違うから』と断られ、已む無くムツと行った。

オーケストラがバックだと、ボーカルが頑張っても取り止めも無くなってしまうことがあるのだけど。

さすが一青窈は完全にオケをコントロールしていた。。

なつかしいココ10年くらいの歌もあったけど、

中国語、英語もいけるんですね。。凄かったです。ファンになったかも。。

ムツも夜遅くなって眠たいかと思ったけど、初めてのコンサートで◎とのこと。
by synchronar | 2016-11-10 23:48 | Other
京橋の焼き鳥や。

通常、3本くらいしか頼まないので、焼き鳥だけで、お腹一杯になることは普段ありませんが。。。

e0199937_0413118.jpg

傘たてがワラける。。。
by synchronar | 2016-11-01 11:39 | Other
新宿 37階 密談
e0199937_19235967.jpg

懐石でした。。

ところで、新宿町田家10時閉店になっていた。。残念。 やはり南口は厳しいのか。。
by synchronar | 2016-10-21 23:25 | Other
e0199937_0241420.jpg


e0199937_0243281.jpg


e0199937_0245820.jpg

神田で発見 激安な立ち飲み。。

今日はランチでカツ丼(肉が多すぎで玉子が少なく感じる・・)。500円。
by synchronar | 2016-09-27 22:22 | Other