<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

e0199937_0393084.jpg

オジギビト。
手塚プロの珍しいもの。
安全帯喚起の安全帯シリーズ。
http://synchronar.exblog.jp/17814048/
e0199937_0515468.jpg


e0199937_055836.jpg


e0199937_0551965.jpg

人が多くて、のんびり写せなくなりました。
by synchronar | 2012-05-30 00:13 | スナップ
e0199937_1173679.jpg

定点観測。十間橋。すごい人手でした。100万人もう突破したとか。
7時からライトアップでしたが飲みもありそそくさと帰りました。
by synchronar | 2012-05-29 00:10 | スナップ

ミッキーの家にて。このあとミッキーに会えました。
何回か撮ってるのでみんな高齢化?が伺えます。
画質は右下で上げれます。

e0199937_20104661.jpg

by synchronar | 2012-05-28 00:38 | ABOUT US

Alanis Morissette
WARNER LIVE 1999
カナダと言えば・・・最近聞かないですね。

by synchronar | 2012-05-27 01:10 | Other
e0199937_072990.jpg


e0199937_075312.jpg

プルートと。
ムービーもデジカメ機能の性能が上がってきてます。
by synchronar | 2012-05-27 00:08 | ABOUT US

MAKOX うろちょろ。
ここは、疲れる場所。。。
見れるようにしました。画質は右下※で上げられます。
by synchronar | 2012-05-25 02:44 | ABOUT US
e0199937_14647100.jpg

オジギビト
手塚プロの珍しいもの。タバコ似合わないです。
内輪型。
e0199937_0412777.jpg

オジギビト
ちょっと珍しいタイプ
e0199937_0413297.jpg


e0199937_0414272.jpg

博多ラーメン 清水屋
草加の駅からちょっと歩いたところにある。
驚くほど基本に忠実な博多ラーメン。
麺、薄いバラチャーシュー、青ねぎ、きくらげしっかり。
コクがあるのにあっさりしているので、何もトッピング追加しなかったら物足りないかも。
暖簾が大きくて店内が伺えないので始めていく人は一人で入りにくいですね、絶対。
草加116センタの近くにあるので、良く通いました。
by synchronar | 2012-05-21 00:44 | Other