<   2012年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

e0199937_1554336.jpg

オジギビト
岡山駅ちかく。株式会社千成建設
黒目??
e0199937_1112052.jpg


e0199937_1114288.jpg


e0199937_1113145.jpg

むつと土手で走ったり写真撮ったり。
by synchronar | 2012-06-29 00:11 | ABOUT US
e0199937_123245.jpg

ビル風が吹いてました。
とあるISP訪問。
by synchronar | 2012-06-28 00:56 | スナップ
e0199937_1113330.jpg


e0199937_1114631.jpg

ちょっと寄りすぎ。
e0199937_112640.jpg

浅草が本店の弁慶。
弁慶と言ったら味噌です。背脂こってりでかなり体に良くなさそうですがメチャウマ。
昔ラーメン屋が選ぶラーメンNo.1にここの味噌が。
札幌の味噌とは全く違う太麺こてこて。
作者がイマイチだったのか味がうーんだったのでちょっとここのところ行ってませんでしたが
今日はH野さんだったのでなおさら美味しかった。
by synchronar | 2012-06-27 01:17 | Other
e0199937_055025.jpg


e0199937_0551498.jpg

肩にかけて挟んだり。
e0199937_0552222.jpg

結構様になってます。
前からやたら架けるフリをします。
会話するものとはまだ理解していないけど・・・
by synchronar | 2012-06-27 00:33 | ABOUT US
e0199937_0395376.jpg

オジギビト
6号白鳥付近の現場で。
カナリ珍しい・・・内輪型。手塚プロ。
e0199937_285864.jpg


e0199937_29927.jpg


e0199937_295511.jpg

今日はmakoxと2人で留守番でした。
by synchronar | 2012-06-25 02:10 | ABOUT US
e0199937_22582713.jpg

オジギビト
これも近くの保育園建設現場で。既出でしたっけ??
子供タイプ。
e0199937_18433989.jpg

オジギビト
なんか入りやすいかも。
結構近所で見落としてました。
http://www.superball.ne.jp/
渋谷にあります。70年代プラスチック垂涎ものが一杯で凄い店です。
店長はよく海外に買い付けにいかれてます。
興味の無いヒトは全く訳のわからないお店なんでしょう。
カルテルのミラーとか、シェルフ、PANTONの照明なんかありました。

http://synchronar.exblog.jp/17593183/
UMBOが少し高さがあるので低くすると一部空いてしまいました。
e0199937_17512786.jpg

このままで普通使うのですがL字2つあればセルにできます。
e0199937_17514658.jpg

オレンジ入荷ありL字が2つ確保できたとのことで店長に見せてもらったのですが、天板で使うには少し程度が・・・(といっても無傷のものなんてまず発見できませんが)・・・
e0199937_17522699.jpg

かわりにこんなパーツが!見たこともないパーツ、天穴部分をふさぐパーツ。
e0199937_1753282.jpg

L字2個でふさぐよりこっちのほうがいいかも。2つゲットしてふさぎました。
Superballさんならでは。
by synchronar | 2012-06-24 00:30 | Other