<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

e0199937_0144197.jpg

葉が覗いていたり・・・



e0199937_0151278.jpg

by synchronar | 2012-07-31 00:15 | スナップ
e0199937_2192744.jpg

近くに停まっているサニートラック ショートボディでFRっていうのがいいですね。
ヘンにcal.lookにしないで、ちょっと凹んで、荷台もちゃんと使ってるのがカッコいい。
by synchronar | 2012-07-30 00:08 | スナップ
e0199937_16451572.jpg

何ゼミ?
by synchronar | 2012-07-29 16:45 | スナップ
e0199937_10284224.jpg

オジギビト
panahome既出かな?
e0199937_082723.jpg


e0199937_083738.jpg

土用 丑の日 ての字本丸。
慈恵医大で数値が良かったのでその帰り。
ここもうなぎ高騰ご他聞にもれず、今年初めて??
最近全く食べれなくなりました。
相変わらず控えめのタレとふっくら炊き焼かれたうなぎが絶品。
by synchronar | 2012-07-28 00:11 | Other
e0199937_23101845.jpg

オジギビト
三平くんの見得切の下に珍しいタイプ。ちょっと写し難い場所に。
第三者って・・・
e0199937_1374542.jpg

オジギビト
ゆらゆらくんの連貼り。

http://synchronar.exblog.jp/15282041/
東銀座に行くことが何回かありちょっと築地へ。
e0199937_0281231.jpg

どこかに移転するとかですがこんなに集客があるとことろ利権とか大丈夫ですかね。
e0199937_0283332.jpg

なんか番組きてました。
e0199937_029165.jpg

となりの凄く並んでる店を避け(見本と実際があまりに違うお魚の量だったので)、丼専門店へ。
それでもカウンター空いていません。
ここも瀬川同様本マグロの生もいただけます。
e0199937_0302976.jpg

リーズナブルなマグロブツ丼。ご飯が見えません。
これだけブツ切り入ってたら満足。解凍モノではなく生。筋あってもけっこう味しっかりしてます。
こんな食物連鎖の最終形態を好んで食べてたらケッセキしますね。
by synchronar | 2012-07-24 00:32 | スナップ
e0199937_1465499.jpg


e0199937_147817.jpg

日没直後。
by synchronar | 2012-07-23 01:47 | スナップ
e0199937_2175474.jpg

"kyoto" Shiro Kuramata 1983
テラゾーというタイル、床材に使う人口大理石のテーブル。
カラフルなガラスピースが散りばめられて。
by synchronar | 2012-07-22 02:15 | Other