<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


m-flo loves BoA 2004
by synchronar | 2013-01-31 01:21 | Other
e0199937_274734.jpg

オジギビト
たまに見ますね。
e0199937_1714415.jpg

2/6
e0199937_1721350.jpg

北新地 山飛
ビルの1階の奥にある、隠れ家的お好み焼き家さん。
普通って言ったら普通ですが、東京では見つけにくい普通のお好み焼き。
夫婦でやってるかなりおいしいお好み焼きです。
by synchronar | 2013-01-26 17:05 | Other
東京駅。
e0199937_14125413.jpg

スタバのお姉さんがウインク。

席に着いて気づく。
ここコメント欄なのか。
by synchronar | 2013-01-24 14:16 | Other
e0199937_1546567.jpg

営業新人井上、大戸屋であじ開きの骨喉にささりトイレに駆け込む。
骨食べたらダメでしょ!
by synchronar | 2013-01-22 15:48 | Other
e0199937_01576.jpg


e0199937_015189.jpg

町田家新宿店。飲んだあと寄り道。
新宿で営業してた時は毎週行ってましたが、今では年に片手しか行けません・・・
ここ、『麺柔らかめ』と言わなくても柔らかく出てきます。何故??
町田本店も柔らかい。酒井製麺の普通の家系の麺なんですが。。

なのでここで家系が好きになるとほかの店では『麺柔らかめ』と注文してしまいます。
by synchronar | 2013-01-22 00:18 | Other
シチズン初代電波時計。世界初電波時計は1990年のドイツJUNHANSだが、この『多極受信型電波時計』は1993年世界初でシチズンがリリース。
e0199937_15482999.jpg

ドイツのコレクターからトレードでやってきました。動かないので格安でしたが、電池交換すると動きました。国内ではこのステンレスモデルは見られず、金銀コンビモデルが300個販売されました。
ほとんどがドイツをはじめとするEU圏で販売されたそう。
e0199937_15485519.jpg

右が時計、左がカレンダーとラジオ電波受信チャネル。
カレンダーは常時表示せず、ボタンを押すと1月19日と動きます。
e0199937_15484368.jpg

ガラスが真ん中のアンテナの為に非常に盛り上がっていて、
このガラスが欠けてしまうことが多いです。
とにかく真ん中のコイル状のアンテナが異様。
ゴールド、コンビモデルと違ってこのステンレスモデルは文字盤がなぜかライトグレーです。
http://uniquewatches.net/web2citizenradiocontrolled7400.html
by synchronar | 2013-01-20 15:57 | WATCH
e0199937_235816.jpg


e0199937_23583394.jpg

新宿ションベン横丁 『ひな鳥1号店』。
N塚とFMCさん帰り。煮込み、焼き鳥がおいしい。
中国人女性が店任されています。汚くて狭い店ですがなぜか落ち着く。
火事後4号店まで増えてるらしい。
http://www.shinjuku-omoide.com/
誰も思い出横丁って言いませんね。
大阪十三前にもションベン横丁って飲み屋街ありましたね。
by synchronar | 2013-01-18 00:04 | スナップ
e0199937_23583521.jpg

スマホ。なんでしょこれ
by synchronar | 2013-01-17 00:00 | スナップ
e0199937_2213142.jpg

小学校が建て替えでいつもの公園が校庭に代用されています。
鉄棒で懸垂。
e0199937_22133720.jpg

ただぶら下がってるだけですけど。
e0199937_22141093.jpg

鍵が落ちてたよ!
ハイキー寄りで撮影。
by synchronar | 2013-01-13 22:19 | スナップ