<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


法政大学。オレンジ色の。
ちょっとアングル引き多いですが。
by synchronar | 2013-06-29 23:37 | Other
e0199937_22192524.jpg

足が治ってきたのでテニス再開しています。
今日は終わったあと子供たちかき氷に直行。
クリーム系苦手なむつはレン乳なし。
舌が赤いよ!
by synchronar | 2013-06-29 22:21 | ABOUT US
e0199937_114246.jpg

各社のビン牛乳が勢ぞろい。コーヒー牛乳、フルーツ牛乳も。超多品種。コレ、一部です。
なぜJR秋葉原駅の総武線上下線だけ?新宿とか渋谷にはないですよね・・・
e0199937_1143845.jpg

当然アンパンなど定番も。なぜか立ち寄ってしまう。
by synchronar | 2013-06-26 01:16 | スナップ

e0199937_0565529.jpg

ユーザーのクレームの確認に代理店に行く。結局代理店は関与していなかった。
待合の石製のテーブルに茶色いテントウムシ。珍しい・・
シロホシテントウ、白十四星てんとう(14個白い星があれば)っていうそうです。
なんでこんなところ歩いているの??

先月からまあいろいろあって、結局自分の生活は自分で守らないとだめなんだな。
by synchronar | 2013-06-24 01:01 | ABOUT US
e0199937_0284631.jpg

ピザ作り。
e0199937_029170.jpg

カメラマン。結構カッコから入ってます
e0199937_0291822.jpg

DONQって、パン屋さん。
e0199937_0293899.jpg

自分で作ったクロワッサン。
e0199937_0295223.jpg

by synchronar | 2013-06-24 00:31 | ABOUT US
e0199937_21322499.jpg

オジギビト
ガードパイプフラッグのもの。
何度か見たことあるんですが初出??
e0199937_13111100.jpg

kartellのmirror。ちゃちくていけてる。結構重かった。
同じkartellコンポニビリで有名なAnna Castelli Ferrieriデザイン。
by synchronar | 2013-06-13 01:34 | Other
e0199937_1211844.jpg


e0199937_121489.jpg


e0199937_1213257.jpg

新橋3丁目の路地裏に今月また新しい店がオープン。
かなり分かりにくいところにあるけど店内はキレイ。

烏賊干し鶏白湯麺。名前は白湯ですが町田に本社がある『にほんいち醤油』の香りと色が強く、
こってり醤油ラーメン。

三河屋製麺の細麺で、鶏だしより少し烏賊出汁が強い。イカって珍しいですよね。
好きな人はハマるかも。

平子煮干し(カタクチイワシじゃなく、真イワシの煮干し。)のあっさり醤油ラーメンが
看板のようですのでこんどはそちらもトライ。
by synchronar | 2013-06-07 01:30 | Other

ENYA 1995 THE MEMORY OF TREES
バラ社長といえばEARTH・・・
by synchronar | 2013-06-05 02:15 | Other
e0199937_23461926.jpg

オジギビト
最近会ってないなあ・・・鹿島建設??