<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

e0199937_22354088.jpg

オジギビト
最近遭遇していません。
今日はプールでクロール6本、300m。。。
もう肺活量なくなってすぐギブ。

サバの水煮缶詰がスーパーから消えてるの、昨日のTVの効果って知ってる?
いわしでも、サバ蒲焼でもいいのにね。極端やね。
e0199937_21194042.jpg

昨日最終出社日でした。部署の方からお花をいただきました。
汐留SB本社ビルに移転も一日でお別れ。長いようで短い8年間でした。
ひっそり去ろうと思いましたが、かつての後輩とかいろいろあいさつに来て。
泣かれるとこちらもちょいぐっときますね。
9/1より心機一転。この年齢でリスク満載の船出。まあ、いっか。
by synchronar | 2013-07-30 21:23 | ABOUT US
夕方涼しくなってから三郷公園に。でもかなり暑かった・・・

ちょっとわかりにくいですが。赤い服MAKOX、滑ってくる後ろがムツ。

e0199937_22252137.jpg


e0199937_22253485.jpg

加工いろいろ。
by synchronar | 2013-07-28 22:26 | ABOUT US
e0199937_2131454.jpg

赤坂にあいさつ。浄土寺でお祭りやってました。
奥は赤坂ザ タワー2009
by synchronar | 2013-07-27 21:32 | スナップ
e0199937_16515967.jpg

虎ノ門から会社が引っ越し。26日で終了。ここ、眺めは良かったですね。
e0199937_1657934.jpg

汐留ではこのキャビネットがないから、どうしますかね。
いろいろあって、勤務も月曜日で終了。
by synchronar | 2013-07-27 16:54 | ABOUT US
e0199937_051514.jpg

浅草橋近辺
by synchronar | 2013-07-24 00:51 | スナップ
e0199937_0254076.jpg

オジギビト
すごく細かい。内輪型。TEZUKA PROみたいですね。
クレーンの作業サイン。
e0199937_118189.jpg

ゴツナイキT復刻。
イイ感じにヨレヨレ・・・
前橋から。何で70年代って変なんでしょ。ダサダサ・・・
by synchronar | 2013-07-18 01:18 | Other
いのうえ
e0199937_21121826.jpg


e0199937_21124998.jpg

築地 井上。透き通った中華そば。立ち食いなのにいつもいっぱい。
昼過ぎると店閉めてしまします。
無化調全盛の昨今、今も昔もどっさり味の素を入れます。
行列途切れないほど激うま。

左足について。ご心配かけております。
今日の採血でCRP値が0.3になったので炎症組織破壊危険減少。点滴は終了。
足の腫れ、ツリは残るもののなんとか歩けるようになったので仕事行っていいとのこと。
安静治療終了。
やれやれ。ちょいSさんのペースだったら今週も安静でした。
この厄介な感染、下肢蜂窩織炎というらしい。
ただ肝臓の全データが悪化していて
γ-GTP 148→168→201→198(通常60以下)
AST 37→33→47→40
ALT 64→64→88→94

『抗生物質やめたら落ちると思う』とのこと。お酒、先週から一滴も飲んでません。
来週もう一度採血で確認。

腕が注射しすぎで黒くなってきた。
by synchronar | 2013-07-16 21:39 | Other
e0199937_229335.jpg

今日も点滴。今日の先生は学生君みたいだ。
CRP値7/10 15.1→ 7/11 10.7→ 7/13 3.0だんだん下がる。3.0でもやばいよとのこと。
腫れの範囲が狭くなってきている。
鎮痛剤飲んでないのでイタイ。
ALTとγ-GTPがだんだん悪くなってきているのは薬のせい。

連休なのに足動かないのでMAKOXと留守番。オリエンタルカレーって名古屋が本社なんですね。
何故かヨーカドーにあって食べてみる。なんか懐かしくて、辛くないな。MAKOXにも辛くないようだ。
MARS = Mango Apple Raisin Spice。火星じゃないそうです。
by synchronar | 2013-07-13 22:10 | Other