<   2013年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

e0199937_1712459.jpg


・・・ご心配いただいています。
朝から死んでいるようです。
エキサイトだからいいものの、ポータルサイトだったら大変な事態になりますね。
by synchronar | 2013-11-30 17:02 | Other
e0199937_2244987.jpg


半年ぶり。綾瀬 サカムラ
『肉そば』って普通蕎麦屋ですが、中華料理屋で。

単に大盛りの肉野菜炒めが醤油ラーメンにのっているだけなんですが。


他の中華料理屋にもありそうなんですが、ここでしか見たことないです。
激うま。東京の人が好きなちょいしょっぱめ。肉野菜炒めが半分以上を占めています。
(なので、みんなごはんとのセットを選びます)
e0199937_2252710.jpg


もともと綾瀬駅の西口にあった汚いお店だったんですが。

驚異的なコストパフォーマンスとそこそこ美味しい。
数年前に千代田線の駅の中に移転してきました。流行ってるんですかね。

餃子や中華丼なんかも美味しいですが、『肉そば』が病みつきでこれしか頼みません。
とろみがないので広東麺でもないし、不思議ですね。

独身の時は毎週来てましたが半年に一回しか来れなくなりました・・・
by synchronar | 2013-11-30 11:59 | Other

SEENA EASTON STRUT 1984
宝焼酎のCMソングだったやつ。よくかかっていた割にはビルボード7位最高。

映像がなんか80'Sですね。
by synchronar | 2013-11-30 00:41 | Other
神田の『うな正』国産の鰻がリーズナブルに食べられる店。
e0199937_0234520.jpg

今日は重ではなく、うな丼ダブル。ダブルっていうのは大盛りでは無くて。
ご飯の中にもう一枚鰻が。炭火で香ばしく焼かれていて、非常に美味しいです。
『本丸』ほど肉厚じゃないですが、しっかり国産です。
e0199937_0235739.jpg

静岡産を使っているとのボードが毎日出されてますが・・・
e0199937_0241193.jpg

おもいっきりこの箱が入口横に山積み。
美味しいんだから静岡静岡しなくていいのに・・・
最近色々ありますが、どうなんですかねー
by synchronar | 2013-11-29 00:30 | Other
e0199937_23454911.jpg

オジギビト
テキトーに貼ってありましたが・・初めて見るキャラ。

デザインは下の現代版? パクリ?? 韓国製??
e0199937_2346363.jpg


e0199937_2347311.jpg

by synchronar | 2013-11-28 00:07 | スナップ
e0199937_0154544.jpg

歓送迎会のあと。今月は飲み連チャンです。
つけ麺のつじ田でラーメントライ。

つけ麺は先述の通り高額でしたがラーメンはお得です。

大勝軒もそうですが、つけ麺の店ってラーメン頼む方がベター。麺は中太ちぢれ麺。

昆布や魚介、鶏ガラ、豚骨のトリプルスープでめちゃレベル高いです。
by synchronar | 2013-11-27 00:19 | Other
e0199937_0103275.jpg

世田谷の日体大で会場を借りてフラッグフットボール予選。
2勝1敗で東日本大会には進めず。
DBで出場でしたが、1発TD抜かれてしまった・・・

入口に変わった銅像が・・・

e0199937_015473.jpg

何が行われてるかわからない・・・

とにかくフラッグ2回目でいきなり試合。
指脱臼で変形したり(スグ戻しましたが)両足つったり(先々週は右だけでしたが)大変!



e0199937_0262131.jpg

まさに、こんなイメージ。
by synchronar | 2013-11-25 00:16 | スナップ
e0199937_21511131.jpg

今日は朝プールに行くと大会の為夜19時まで一般不可・・・

テニスの後再度夜いったらガラガラ。かなり水もきれいでした。大会って少人数??

50m20本休み休み。1km。久しぶりだとかなりキツイ。。。



明日はフラッグフットボールの大会参加で朝早くから日本体育大学へ。

プールは無理そう。
by synchronar | 2013-11-24 00:03 | スナップ
e0199937_0355076.jpg

晴海 トリトンスクエアガーデン
住友商事軍団の本丸ですね。


ケータイはちょっときついなあ・・・
by synchronar | 2013-11-23 00:37 | スナップ
e0199937_110262.jpg

天気がいい日が続きます。
by synchronar | 2013-11-22 01:10 | スナップ