<   2013年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

STADIO(STUDIOじゃないです) 80。
MOMAにあるとか、ないとか。
サイズが大きくなるにつれ100、120とある様ですが、
白、黒、緑が現存が多いようです。
イケてるんですが、赤やオレンジってなかなか市場にないです。
e0199937_2305572.jpg

プールは今日も1000m。体力持たず、かなり休み休みで泳いでます。
年の瀬なのに結構混んでます。
by synchronar | 2013-12-31 23:03 | Other

昔これでマニュアル、FR、D?を練習しましたね。
CAR GRAPHIC


by synchronar | 2013-12-30 22:40 | Other
e0199937_17271790.jpg

オジギビト
細い立て看板。ゆらゆら。

今日は大掃除。体力不足で800mでギブ。冬休みなのかプールに学生が増えてきた・・・・
今日は何年かぶり?に表参道へ。
e0199937_20575288.jpg

MAKOX含め全員電車は初めて??
e0199937_20584176.jpg

表参道HILLS
e0199937_20591137.jpg

働いていた時に比べ、けっこう、景色変わりましたね・・・
今日は何もないのにとにかく参道みたいに(名実ともに?)異様な人出でした。
e0199937_21021024.jpg
キディランド。MAKOXクリスマスプレゼントに重大な欠品がありこえだちゃんの家を買ったが説明をよく読んでいなかったため肝心のこえだちゃんが入っていなかった・・
『誰もいない・・・』とMAKOX呆然)
こえだちゃんとりんごちゃん購入。
とにかく異様な混雑と、チェコスロバキアのキャラクター(妖精)AMALKAちゃんコーナーに夢中になり
なんとここでMAKOXが迷子に・・・
すぐ近くで確保。かなり焦りました。反省。。。
e0199937_21044697.jpg
裏通りも、結構民家や店舗が入れ替わって(建て替わって?)いました。
ラボエムがなくなっていた・・・
e0199937_21055973.jpg
明治神宮前駅の新駅で明治通り沿いのビルがなくなっていた。
何故か4㎡のcondomaniaだけポツンと残っていた。異様な光景・・・

今日もプールは午前中1,000m060.gif


by synchronar | 2013-12-29 21:00 | ABOUT US
e0199937_1615456.jpg

オジギビト
既出かも・・・こんな顔して落ちてきますかね・・

今日はプール1,000m。なんと葛飾区は年末年始無休でプールやってるらしい・・・
e0199937_22295681.jpg
e0199937_20373928.jpg

むつ、8歳の誕生日。ケーキ屋がどこも休みだったようで?クリスマス明け??
ユアエルムの小さなケーキ。ろうそくの方がボリュームが・・・


e0199937_22314297.jpg


e0199937_2231598.jpg

e0199937_22321465.jpg


プリキュアの衣装を着た本物が・・・
おいおい
e0199937_20311845.jpg





by synchronar | 2013-12-26 22:37 | ABOUT US
e0199937_2933.jpg

区民プールの銀杏。だんだん落ちてきています。

土曜はテニスとSUPER viva三郷、今日(月曜)は川崎球場でフラッグフットボールの審判があり、
日曜しかプール行けず。さすがに寒くなり空いていた。1,050m。
by synchronar | 2013-12-24 02:12 | スナップ
e0199937_21164242.jpg


e0199937_21165747.jpg


e0199937_2117627.jpg


e0199937_21273371.jpg

フラッグフットボールの忘年会。
天王洲の埠頭にある23区唯一の地ビール工場兼レストラン。
いろんなビールが楽しめますが、個人的には苦味がいいスタウトがお勧め。
肉系料理も結構、いけます。

ちょっとオシャレすぎ??
by synchronar | 2013-12-21 21:27 | Other
e0199937_23503865.jpg

by synchronar | 2013-12-20 00:10 | スナップ
バスで行きました。
寂しかった・・・
e0199937_042332.jpg


e0199937_0421411.jpg

by synchronar | 2013-12-19 00:42 | スナップ