<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


今日は一日車掌だった。疲れた。


ふーっ。
by synchronar | 2014-01-31 23:56 | Other
e0199937_2252544.jpg

ここ2日間、イベントにアテンド。
近いのに、不便で遠いビッグサイト。

近くに築地が移転とか。
by synchronar | 2014-01-30 22:06 | スナップ
e0199937_22482259.jpg

加工しているのではなく、こんな面のビル。

閑話休題
1週間肉・野菜を食べ炭水化物3食抜いたら5kg痩せるって番組、当たり前体操のCOWCOWの伊勢丹じゃない方がチャレンジしていた。ホント??


真似して先週18日→24日1週間だけ夜一切炭水化物取らないってやってみたら2.5kg減った。




年末年始9日間1km泳いでも1kgも減らなかったのに!
(まあ、飲んで食べたけど。。。増えなかったのそれはそれで初めて。)
by synchronar | 2014-01-27 22:57 | スナップ
e0199937_22154787.jpg

もっと金色だったんですが、ケータイの限界??+補正すればいいのか。
今日は温かかったのに夜急に寒くなった。プールガラガラ。50分1km。
by synchronar | 2014-01-26 22:18 | スナップ
e0199937_2202881.jpg


e0199937_2203914.jpg

『魂心家』 お茶の水店。飲み会で食事取らなかったので。
家系久しぶり。ここ、目黒、あざみ野、千葉等店舗がいくつもあるようです。
比較的新しい系統。
大阪なんばにもあるらしい。関西の人にはいいかも。

普通に美味しいです。トッピング、麺も合格。
少しスープが濃いのは濃いんですがクリーミーでFC展開しているので
他の場所かで『横濵家』みたいに工場でスープの素作ってるのかな?

個人的には炊き出されたガラ感足りなく、少し先の神田の『わいず』が筆頭なので再来はないかも。

土曜日2週間ぶり(足怪我してたので)1km泳いだ。
バテルかと思ったけど思ったよりキツクなかった。
by synchronar | 2014-01-26 02:33 | Other
e0199937_195048.jpg

常磐線南柏駅前。
今年は何回か行くことになりそう。。
by synchronar | 2014-01-24 01:11 | スナップ
e0199937_044886.jpg


e0199937_045827.jpg

この日は撮影を嫌がり大泣きでした。

とても怯えていたとは思えないくらいのプロの技術。

下のMAKOXと同一人物?!
by synchronar | 2014-01-21 00:06 | ABOUT US
NAKOX,さんぽ。
e0199937_2304763.jpg


e0199937_2305791.jpg


e0199937_231737.jpg

参観日の帰り。寒かったけどごらんのとおり元気です。

ところで今日初めてトイレできたこと見ました。けっこう遅れています。
もうすぐ幼稚園なのに~
by synchronar | 2014-01-19 23:02 | ABOUT US

今年は47名中34位。
(昨年は35位)ちょっと進歩?練習したり、かなり真剣に走ってましたけど・・

まあ、小学校のころは自分も足遅かったしな~♪
by synchronar | 2014-01-19 01:27 | ABOUT US
e0199937_2238489.jpg

ちょっと君、免許見せなさい!
e0199937_22384572.jpg

ウソぴょ~ん!


巨大スーパーmyHの駐車場で。
by synchronar | 2014-01-17 22:40 | ABOUT US