<   2014年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

e0199937_012380.jpg

オジギビト
タマホームってこんなデザインだったかな?
もっと見ててもいいのに記憶にない。

今日はOKスーパー初挑戦と、タイヤ交換でプール行けず。

タイヤって、メーカー系じゃなくて、価格COMなどネットで買って持ち込みできるショップに持ち込むのが
一番安いようですね。でもそろそろ変えないとフロント2本ちょっとヤバかった。
205/55R16、走り屋じゃないのに高かった~。
e0199937_22122799.jpg

勝ったのか、負けたのか。どうでもよさそうでした。


今日クロール1,000m
先週800m、1,000mもここのところ暴飲暴食で?週末体重調整みたいになってる。
明日タイヤ買いに行きたいけど、渋滞今日ひどかったので1,200mやってみるか。
by synchronar | 2014-03-29 22:16 | Other

Janet Jackson AGAIN 1993
いいものは、いい。
by synchronar | 2014-03-29 02:20 | Other

なんでやねん。て感じ。
いいねえ。
by synchronar | 2014-03-27 22:52 | Other
e0199937_21544489.jpg


e0199937_2155814.jpg

アディダスがオリジナルス(直売ショップ向け)で2000年にリリースした、
カナダ代表のジャージ。
モントリオールオリンピック時代でしょうか。
もう1種類、別デザインがあるそうです。
赤白ツートンが鮮やか。
by synchronar | 2014-03-23 21:56 | Other
e0199937_23443488.jpg

オジギビト
お辞儀では無いですが、身内型でしょうか。
全然着工したばかりで高さないのにやたら貼ってありました。

彼のデザイン、見たことあるなあ。
鹿島とか、新橋にあるやつ??
http://synchronar.exblog.jp/18383407/

http://synchronar.exblog.jp/13921964/
e0199937_23471775.jpg

オジギビト
日本橋で。銭高組。社長。
e0199937_0542441.jpg


e0199937_0543782.jpg

『松田家』
茨城県つくば市の『清六家』直系だとか。(しらん・・)
日本橋におそらくはじめての横浜家系上陸。17日グランドオープンとか。
面がオリジナルで柔らかめで注文しても芯がしっかり。

スープもまずまず平均点。
ただ1階厨房に家系必須のスープ(ゲンコツと野菜をガンガン回す)寸胴鍋がない・・
どうりで入店してもゲンコツの香りがまるでしない。スープ他で作ってるの?
港北ニュータウンの横濵家みたいな『セントラルキッチン??』
隣の駅の『わいず』のほうが、いいなあ。
★★
by synchronar | 2014-03-18 06:53 | Other
e0199937_0481218.jpg


e0199937_0482199.jpg

久しぶりに松戸に。なんか西新井に同様な区がやってるのがあるとか。

MAKOXが夢中。

今日はtokoyaがあったので夜7時から1km。

いつもこの時間に来る水泳星一徹(すごい速そうだけど、水につかるだけ)がいて、その子の小学生に同じレーンで倍速でぐんぐん抜かれる自分情けない。
by synchronar | 2014-03-17 00:52 | ABOUT US

名作。
すごいスピード感。連続性。
by synchronar | 2014-03-15 01:36 | Other