<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0199937_1162444.jpg

神田で。
ここ1週間、風邪こじらせて大変でした。ようやく家族ともども回復。
by synchronar | 2014-04-30 01:17 | スナップ
e0199937_2301725.jpg


e0199937_2303084.jpg

ずっとプレハブだったムツの小学校、新校舎になりました。(わかりにくいですけどパチリ)

ピカピカのウッドフローリング廊下。トイレもオシャレ。

吹き抜けに植栽。走りたくなるような広さの廊下。

教室の廊下側が全て開け放たれ、開放的なのにはびっくり。

昨日はきっちり1km泳げた。
by synchronar | 2014-04-21 23:03 | ABOUT US
久しぶり渋谷。アポが重なり立ち食いそばに。。
渋谷駅のホームにどん兵衛の立ち食いソバ屋が・・・
ちょっと寄ってみました。
e0199937_215436100.jpg


e0199937_21545715.jpg

関西版の、天ぷらソバ。200円ちょっと。立ち食いソバとしたら安いですけど、まったく同じだから安く感じない・・・
食券を買って、お湯を入れてくれます。3分間の砂時計と一緒に出されます。
北海道限定とか、見たことないのもあります。
関東版のかつおだしではなくて、昆布だしでした。普通に美味しい。
e0199937_2212932.jpg

ビック渋谷ハチ公。有楽町もそうですけど、ちょっとさびしくなってきたかな。。

今日は1000m。ここのところ週一だけど明日はホント何もないので、1000m行きたい。
by synchronar | 2014-04-19 22:02 | スナップ
http://synchronar.exblog.jp/19847861/
JELENKって、1977年に鬼塚からアシックスに変わるときに数社合併したうちの、1社。
お笑いタレントが着るようなジャージやブルマなど、体操ウエア専門メーカー。
ダサいけどしっかりした作りで、当時靴しかなかったナイキも製作依頼してました。
今そのダサいジャージが見直されているようです。

e0199937_2354244.jpg

ゴツNIKEもの。
参戦しませんでしたが全国のダサジャージ軍団殺到4/9ヤフオクで79,000円で落札されました。異常。
e0199937_23543565.jpg

同じものの、JELENK版。3,000円くらい。
e0199937_23545992.jpg

これは、昔買ったもの。アシックスロゴ。ebayでアメリカから購入。2,100円。
もともとそんな値段でしょう。最高にイケてないです。

ADIDASに対抗してか、ここってなぜか4本ラインです。ダサ~
by synchronar | 2014-04-17 00:05 | Other
e0199937_22585723.jpg

ナイスタイミング
e0199937_22591249.jpg

記念撮影。自分は並びませんでした
e0199937_22592390.jpg

おなかを壊して、さっそく明日休み、かも・・・
by synchronar | 2014-04-10 01:58 | ABOUT US
e0199937_12135419.jpg

入園式でした。
e0199937_1214737.jpg

結構人懐っこいですが、先生の話全然聞きません。腕まくりしちゃってます。
e0199937_12141466.jpg

みんな防災頭巾を座布団にしています。これでも、おとなしいほう。
by synchronar | 2014-04-09 12:16 | ABOUT US
e0199937_225447.jpg


e0199937_225544.jpg

なるほどと。
by synchronar | 2014-04-09 00:27 | スナップ

昨夜。花見の後、MAKOXなんかハイテンションでした。
このあとバタンQでした。
by synchronar | 2014-04-06 22:13 | ABOUT US
e0199937_19531831.jpg


e0199937_1954646.jpg


e0199937_19541931.jpg


e0199937_19543113.jpg

テニスから帰って、
お花見しました。
もう満開じゃないですけど。

今日は1050m
by synchronar | 2014-04-05 19:56 | ABOUT US


やばいです。
3分 青森大学??
by synchronar | 2014-04-03 00:33 | Other