<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0199937_18272346.jpg

今日はムツが風邪で留守番命令でしたので家に。

東京駅地下で代表の歴代ユニフォームが。ずっとアディーなんですね。

いろいろありましたけど、やはり欧州、南米のレベルはかなり高い、ということでしょうか。
by synchronar | 2014-06-29 18:29 | スナップ
e0199937_21463449.jpg

MAKOTOはあったのでコンビニにあったらちょくちょく見てたんですが。
やっぱ古い名前だと無いかなあと思ってました。250種類以上あるそうです。

官房長官H様からいただきました。感謝。

今日も夕方1km。ここのとこ週一になってるので明日朝トライしたい。
血圧120-74 脈拍82 ちょっとだけ普段より高め。
by synchronar | 2014-06-28 22:03 | Other
e0199937_23545377.jpg

京橋図書館。かなり古そう。
異様な2体の柱で奥が見えません。門柱でもないし?
このへん、築地一丁目一番なのに京橋って言われてますよね。
by synchronar | 2014-06-26 23:56 | スナップ
e0199937_2220285.jpg


e0199937_22202185.jpg

田町。最近よく来る街。
今日はテニス+1km。かなりキツカッタ。

むつとアイス屋さんに散歩。

ステージア車検より戻る。価格はお得でしたがイタイですね。
オルタネータ、エアコン、パワステの各ベルト類を一斉交換。
もう14年。20年目指す??
by synchronar | 2014-06-21 22:24 | スナップ
e0199937_1103929.jpg

オジギビト。
おじぎ、アーネストワンは初見。
e0199937_21401120.jpg


e0199937_21411186.jpg


e0199937_21413633.jpg

先月の。ちょっと寒かった時。
今日はMAKOX幼稚園参観日、テニス、プール1kmと バテバテ。
by synchronar | 2014-06-14 21:42 | ABOUT US
e0199937_23144897.jpg

八海山
お母さんにいくつか頂きました。
ワンカップも売り出したんですね。当たり前ですがおいしいです。同じ味。
by synchronar | 2014-06-13 23:16 | Other
e0199937_2348253.jpg

オジギビト
最近なかなか発見ありません。今日は水元近辺に新作あったのですが運転中で断念。
体調不良で今日はプールキツカッタ。 1km。
血圧115/71 脈拍70
e0199937_18151653.jpg


e0199937_18152797.jpg

RODIERのSHELF、元はショップ什器なんですけど、本立てなんかに便利そう。
またフランスで売りに出ているとの情報。

昨日はT社と築地ふじ木で日本酒会。
浦霞
南部美人
出羽桜
八海山
越の影虎
獺祭
。。。2升半でくらくら。二日酔いで今日はプールなし。
by synchronar | 2014-06-07 18:17 | Other
e0199937_1232084.jpg

最近よく新宿に行きます。
東京モード学園。カラー。
by synchronar | 2014-06-06 01:23 | スナップ