<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0199937_142049.jpg

以前来た時は余り感動なかったのですが・・けっこうおもしろかった。
e0199937_144224.jpg

スカイツリーより、リアルでいいかも。
e0199937_14309.jpg

テレビ父さん、という名前のキャラクターだそうです。
e0199937_1143354.png

ここの、3階のUFOキャッチャーで、ムツがMAKOXの為にプリキュアのキュアプリンセスをゲット。
ムツ、UFOセンス、かなりあり。
by synchronar | 2014-08-31 01:08 | ABOUT US
ウヰスキー(飲みませんが)工場見学、博物館に行きました。
e0199937_17192167.jpg

ローリー卿ステンド。マークみたいですね。
ニッカって大日本果汁株式会社って、りんごジュースの会社だったそうな。日果→ニッカ
e0199937_17284920.jpg

広い敷地に趣のある建物(蔵や蒸留施設)がいくつも。広いので1階建が多いです。
e0199937_17294110.jpg

スチルポット、ここで石炭で蒸留します。
e0199937_17312515.jpg


e0199937_17313582.jpg

樽樽樽・・
e0199937_17311054.jpg

ウヰスキー博物館のスチルポット。試飲もできて(車だったので飲めませんが)、工場見学では群を抜いて素晴らしいです。
e0199937_17391735.jpg

RITA house
今度ここ、ドラマで使われるとか。
by synchronar | 2014-08-27 17:39 | ABOUT US
e0199937_23323640.jpg

北海道に行きました。
天候が悪く、ずっと曇りでした・・
by synchronar | 2014-08-26 23:33 | ABOUT US
e0199937_22193439.jpg

涼しいっていうか、にぎやか。

日曜のフラッグフットが答えて、首足背中超筋肉痛。

なので水泳は土曜1,000mだけ。
by synchronar | 2014-08-19 22:21 | スナップ
e0199937_2142064.jpg


e0199937_214342.jpg

2001年ごろ。TIMETRONシリーズの最終版。
タイムトロンっていえば90年代のマックみたいなこれですね
e0199937_21164039.jpg

ステンレス削り出しのケースに、時間より分をメインに表示する変わった時計。

四角いデカイボタンがイケてます。

現在このデザインはデザイナーがSEIKOブランドではなくNOOKAというブランドで引き継いでいます・・・
e0199937_21155637.jpg

モジュールはSEIKOなんでしょうね。
by synchronar | 2014-08-14 21:17 | WATCH
e0199937_21594768.jpg


e0199937_2159542.jpg

幼稚園のお祭りで。makoxは太鼓の音にびっくり。

mutsuもOGで参加。。

今週はお留守番で泳げなさそう。困った。
by synchronar | 2014-08-09 22:01 | ABOUT US
e0199937_013945.jpg


e0199937_025433.jpg

かちどきばしの近くのふぐ屋(天竹)で接待。

ここのところ、連日飲みでふらふら。

遠くに東京タワー
by synchronar | 2014-08-07 00:04 | スナップ
e0199937_1837179.jpg

ANA CASTELLI kartell
単色しかないと思っていた。

これは面白い・・・


今週は飲み多かったですが沢山泳いだ。今日も1km。
by synchronar | 2014-08-02 18:39 | Other