<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0199937_1052554.jpg


e0199937_1053968.jpg

ムツ。90m走2位でした。まあまあやね。
by synchronar | 2014-09-27 10:54 | ABOUT US
e0199937_2355344.jpg

悲喜こもごも。最後に一回行こう。(もう実質イオンだけど)

最盛期は商品部バイヤーなんか、凄かったのにな。
by synchronar | 2014-09-24 23:55 | Other
e0199937_22575933.jpg


e0199937_22581011.jpg

今年のクリスマスは、ムツにDS買おうかと思ってます。

祖母のところで帰省の際に借りるのが楽しみだったのですが、さすがにほしいそうです。

ただ、makoxはどうするの、というところが問題。

昔はgame_watchなんかありましたけど、僕は大人になっても最後まで、買いませんでしたね。

今日も体調不良でプールOFF。
by synchronar | 2014-09-23 23:01 | ABOUT US
e0199937_22185682.jpg

今日はのどの調子悪く、テニスだけ。1kmはお休み。
マルサンでのどみてもらう。季節の変わり目だからか、患者多数。
by synchronar | 2014-09-20 22:20 | Other
ニュー新橋ビル
e0199937_161750.jpg


e0199937_163061.jpg

オムライスといえば、ココ。
by synchronar | 2014-09-17 01:07 | Other


今日はテニス会2時間。にいじゅくみらい公園に。はじめてだけど大変キレイな公園。
東京理科大がきたり、金町の北がかなり変わってきた。
by synchronar | 2014-09-16 00:52 | Other


なんか手ぶれ補正機能が変・・・

e0199937_23303860.jpg

makoxはみんなと山車を引くのをやめて、囃子隊のほうへさっさと先行。

今日は初めて水元の区民プールで1km。
by synchronar | 2014-09-14 23:31 | ABOUT US
e0199937_1104996.jpg

4年に一度の神社の祭り。各町会から神輿が。

子供たちの子供会にはいいんですが、町会ってのがちょっと不思議。

もっと住人いるはずなんですが。
by synchronar | 2014-09-14 11:03 | ABOUT US
e0199937_12301373.jpg


e0199937_12303278.jpg


e0199937_12305034.jpg

日本製のものも発見。右が日本製。左が生産移管された韓国製。
日本製はしっかりしてるのですけどもうゴムが酸化して黄変しています。最近のスニーカーは10年たつと加水分解しますが・・・

武庫東中学校バスケ部の時は、ローカットでしたが、ローカットの日本製は市場に見当たりません。
トキ以下。
by synchronar | 2014-09-13 12:33 | Other
e0199937_22395044.jpg


e0199937_2240472.jpg


e0199937_22405196.jpg


e0199937_2241454.jpg


e0199937_22412079.jpg

実質3時間くらいしかいなかったですが、人気のある理由がわかります。
飼育室の配置、展示、えさやり。すごく考慮されています。

今週末は土日1KMずつ泳ぎました。
by synchronar | 2014-09-07 22:43 | ABOUT US