<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0199937_173946.jpg

これから4時半起きで茂原のコース。なかなか寝れない。
とりあえずまっすぐに飛ぶようになったけど、どうなることやら。
ゴルフって、どうも苦手。

夕日が大きかったのだけどカメラじゃないと再現しない・・
by synchronar | 2014-11-30 01:08 | スナップ
e0199937_04475.jpg

日本橋はし本
e0199937_05110.jpg

最近営業の合間にうな丼屋さん続きました。
神田うな正
国産でも、安いところは、安い。
by synchronar | 2014-11-29 00:05 | Other
e0199937_20303191.jpg

シフォンケーキ、僕と半分この約束が、ほとんどMAKOXに食べられる。
e0199937_20302023.jpg

むつ、クレーンゲームでサボさんGET。スイミングも今日苦手だった平泳ぎ合格したとか。
当方は今日もプール休み。
打ちっぱなしで150球。だいぶまっすぐ飛ぶようになった。
ゴルフって3割くらいのパワーのほうがよく飛ぶし、安定感でます。
by synchronar | 2014-11-24 20:34 | ABOUT US
e0199937_20595260.jpg

オジギビト
最近めっきり見つけられません。今日久しぶりに。小菅のコートの近くで。ちょっと弱そう。

昨日今日と、プールは行けず。
MAKOX、むつの服が小さくなったので買いに。
靴とか、すごいスピードで小さくなりますね。
e0199937_0123995.jpg

ランチに部署の高齢のみんなとではなくに一人で八重洲の「ふもと赤鶏」へ。
ココ、胸肉なのに凄く美味しいチキン南蛮。
たまにムショウに来たくなります。親子丼もすごくおいしい店。
赤い芝漬が入った特製ピンクタルタルソースが濃厚なのにくどくなく味を引き立てます。
鶏団子のスープも別格。佐賀の三瀬鶏って有名らしいです。(チキン南蛮は、宮崎では?)

食べ終わったら職場のみんながぞろぞろ、みんなも(たまには)来たかったんじゃん!
by synchronar | 2014-11-21 00:18 | Other
e0199937_047528.jpg

日本で映画俳優に徹するって、凄いことだと思う。
by synchronar | 2014-11-19 00:48 | Other
e0199937_2322057.jpg

浅草の喜多方ラーメン坂内に無性に行きたくなり。

6号通って浅草から。スカイツリーがなぜか緑色になっていた。クリスマス??

今日もテニスの後1km。明日はフラッグの日。
by synchronar | 2014-11-15 23:23 | スナップ
e0199937_0183556.jpg

76,000円、不動品かもなのに驚異的落札額。
本日は他に2つもジャンク06LC出品されていたので、近年まれにみること。

今日も1km泳いだ。
by synchronar | 2014-11-10 00:20 | WATCH
e0199937_23555012.jpg


e0199937_23553828.jpg

秋葉原で久々GOGOカレー。
この、フォークで食べる金沢カレー、一遍本場で食べてみたいですね~
ルーがもう、3日前のカレーみたいに水分飛んでます・・
なぜか秋葉原に2店舗。

今日はAMむつの音楽会。
PMはテニスと、1KM泳ぎ。
by synchronar | 2014-11-08 23:58 | Other
e0199937_2118950.jpg

アリオ亀有で。MAKO_Pソフトクリームがぶりがぶり。
最近、熱くないのにアイス要望強すぎ。
ムツは風邪ようやく治まってきた。

今日は亀有の打ちっぱなしで100球だけ。
by synchronar | 2014-11-03 21:20 | ABOUT US