<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0199937_047376.jpg


e0199937_047499.jpg

有楽町の”ひょっとこ”に久しぶりに行った。

かなりあっさり、油のほとんどない和風ラーメン。7席しかないからか、いつも並んでます。

この週末はフラッグはありましたが、土日プール休み。
by synchronar | 2015-01-26 00:49 | Other
e0199937_058568.jpg


e0199937_059658.jpg

makox、ムッちゃん、友達と奥戸にあるマックで働くことになったそうです。

稼ぎが悪くてすみません・・・
by synchronar | 2015-01-25 00:59 | ABOUT US
勝鬨のフグ料理屋で取引先と。
e0199937_23304385.jpg

勝鬨橋
e0199937_23305257.jpg


e0199937_2331592.jpg

ふぐ鍋。すんごい肉厚。ヒレ酒があうあう。

昨年夏以来。
死んでも食べたい気持ち、わかります。

通り過ぎてしまうような作りの店ですが、予約でいっぱい。

フグって、ここで生まれて初めて食べた??
by synchronar | 2015-01-16 23:33 | Other
e0199937_2217441.jpg

オジギビト
セットです。日本メックス。
今年もオジギビト。
e0199937_2120687.jpg

今日はテニスの時強風で、クラブの屋根のシートが音を立ててかなり揺れていました。

音に弱いmakoxが怯えて半分くらい練習に出ず。

今日は調子が悪く少しストロークおされぎみで打点が後ろでした。

プールは夕方1KM。
by synchronar | 2015-01-10 21:22 | スナップ
今日はラーメン会で初ラーメン。
斑鳩 とんこつ+魚介。とんこつ強め。
e0199937_2372626.jpg

六厘舎 つけめんNo.1ですか? 赤羽の舎厘はよく行くけど本流は初入店。
e0199937_2381085.jpg


e0199937_2382683.jpg

麺がうどんみたいに太いのにスープが良くからみます。
さそが開化楼の麺。もう死にそう。
by synchronar | 2015-01-09 23:09 | Other
e0199937_22441491.jpg

今年もよろしくお願いします。

今年も1/1から1km。もう、やけくそ。
by synchronar | 2015-01-01 22:45 | ABOUT US