<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

興味があったので、4回線のうち1回線をMNPし、IIJ(インターネットイニシアチブ)のMVNO回線BICSIMに変えてみた。有楽町店、ちょっと混んでいた。

APNの設定がややこしかったけど、ブラウジングも通話もも問題なし。

ほとんどは3Gなので2Mくらいですが、自宅はエリアが狭いドコモの1.7GのLTEが入り固定にすると、10~20Mと動画もサクサクです。

音声とデータ10G(4月から7Gが10Gに)で3,260円は、確かに並ぶのは判る・・・
e0199937_13122.jpg

by synchronar | 2015-03-25 01:04 | Other
たまに、上野で仕事があると寄ります。
e0199937_042213.jpg


e0199937_0424196.jpg

席がパーテーションで区切られていて集中して食べれます。

今週はフラッグがあり、水泳無し。
フラッグフットボールにムツがデビュー。
by synchronar | 2015-03-23 00:44 | スナップ
もう半年以上も不具合が続いていた電子レンジが、逝ってしまった。

15年、独身の時から使っていたのでかなり酷使した。

もう最後は、焦げましたよ・・

e0199937_21525442.jpg

Y、B、価格コムなど見ましたが今回はYAMADAで購入。
機能よりも、見た目??33,000円なり。
今の電子レンジって、コンパクト設計と言っておきながら結構サイズ大きく棚に入らないかも。

独身家電は、まだ洗濯機が生き残っています。

昨日は泳がず、今日は1km泳いだ。

月末の健診がちょっと楽しみ。
by synchronar | 2015-03-15 21:56 | ABOUT US
e0199937_1727575.jpg

東海大学で。あまり仕事には意味がなさそうなんですが、会社から受験料がもらえるらしいので資格試験を受けた。

勉強はほとんど、一夜漬け。(テキスト高かった~)

3割くらいは勘でした。

昨日解答が出て自己採点するとなんとか合格していました。
by synchronar | 2015-03-14 17:30 | ABOUT US
e0199937_23194180.jpg


e0199937_23195117.jpg

今日は有明に行きました。

センターコート。当然N織氏とは対戦しませんでした・・・

昨日は1km泳ぎましたが余りに寒く今日はお休み。
by synchronar | 2015-03-08 23:22 | ABOUT US
e0199937_22575678.jpg

鳩が集まっていました。

ムツは縄跳び練習。makoxは自転車練習。

きょうは土砂降りとなり、プールはガラガラ。高級会員制スポーツクラブ同然となりました。

1km
by synchronar | 2015-03-01 22:58 | ABOUT US