<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0199937_21352021.jpg

家飲みはやはり日本酒。

ちびちび・・・


Iさんの実家でいただいた魚沼酒造天神囃子を開けました。

新潟のお酒ばかり飲みますが、

これは新潟では珍しく寒梅や八海山のような淡麗辛口ではなくて甘口。

甘口といっても甘すぎるほどでもなく、旨口というか、日本酒度が低いです。

なのでちびちびと言っても結局飲みすぎてしまします。

やっぱ蔵名からも、魚沼産のお米をかなり磨いてるんでしょうかね。

今日も(今週も)テニスは無し。プールは1050m泳ぎました。
by synchronar | 2015-04-25 21:43 | Other
上野の。タンメン餃子を。外で食べるのが、オツでございます。
e0199937_23332986.jpg


e0199937_2333429.jpg

今週末は、学校公開などあり。テニス無し。

昨日今日と、1km泳げたのでまずまず。

人間ドックで胆嚢にポリープありとのこと。

どうなることやら。
by synchronar | 2015-04-19 23:35 | スナップ

デジタルズームなので画質がイマイチ。
グレーがムツ。
もう少しテイクバックを早くして深く打ちたいですね。
by synchronar | 2015-04-18 21:35 | ABOUT US
e0199937_054979.jpg

OLAF VON BOHRのオファー。
どう梱包したらいいかわからないとのこと・・
by synchronar | 2015-04-15 00:07 | Other
e0199937_22595351.jpg

オジギビト
久しぶりの新規。
アーネストワンって、元気な中小デべですね・・

今週は、いろいろやること行くところあってテニスもプールも無し。
結構物足りないっす。
練馬駅の一角に家系が2店勃発・・

練馬商店は3時と半端な時間でもお客さん入ってます。

e0199937_072142.jpg


e0199937_073321.jpg

酒井製麺ではないし、寸胴でガンガンとんこつを炊いている感じがしないので、
最近のセントラルキッチン家系かもですが。

なぜかウズラ卵入れる店、東横線にも多いですよね。

味はなかなか美味しかったです。

チャーシューは九州ラーメンぽかった。

店員がかなり元気がいいので◎
by synchronar | 2015-04-12 00:10 | Other
e0199937_232281.jpg

オジギビト
動物型は久しぶり。生麦で。
あぶない!はライオンが多いですね・・・
e0199937_2248576.jpg

おー赤のartemideのmagistretti! しかもかなり程度が良くて。

全然安いし・・

イギリスでの出品。
by synchronar | 2015-04-08 22:50 | Other
e0199937_2127254.jpg

今日は雨で、テニスOYAJI会は中止。

プール1kmは実施。

今週結局人間ドックの結果来ず。。。
by synchronar | 2015-04-05 21:29 | スナップ