<   2015年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日はプール1KM
SUPERビバホームで、節水グッズ探し。
makox
お昼ごはんおにぎり食べたのにおなかすいた~ってことで
肉うどんを半分コしようか、とフードコートで。
3分の2あげたのに、ぺロリ。
ムツはゲームセンターでUFOキャッチャーしたいと別行動。
e0199937_19513394.jpg

関西人は肉うどんでしょ。
by synchronar | 2015-05-31 19:51 | ABOUT US

AGA

今一緒に仕事しているTさん。

10歳くらい年下。

『僕の高校のあだ名、ハゲだったんですよ。。』

??ふさふさ。自然な(年相応のちょっぴり白髪交じり)??どうして??

e0199937_2164160.jpg


個人輸入して飲んで、3ヶ月くらいから効果が表れてきたとのこと。

10年前の日経トレンディに『今後流行るかもしれない商品』にあったそう。

現在は国内でも購入できる(本来は要処方、オオサカ堂ってとこから)らしいが、個人輸入のほうが安い(3か月文130ドル)

高い?安い?でも悩んでいる人にとっては安いんでしょうか。

こんなの、CMで見たこともない・・・体質もあるのでしょうが、初めて不可能が可能になることを目撃。

I君とか、もう知ってる(試してる)のかな???
by synchronar | 2015-05-30 02:21 | Other
e0199937_284455.jpg

オジギビト
前も一回見たことあるなあ・・・
タマホーム
MAKOXお母さんの日
e0199937_23483183.jpg

野菜を料理してくれるのが好き。
e0199937_23492469.jpg

by synchronar | 2015-05-27 01:47 | ABOUT US
サンフランシスコにも行きました。
e0199937_23312236.jpg


e0199937_23314915.jpg


e0199937_2332362.jpg

湾のまわりに沢山お土産屋さんが・・観光地なんですかね。
カレッジTシャツの前からほしかったのいくつか買った・・・

上海ガニは食べるところが少ないですけど、アメリカいちょうガニといわれる手のひら大の身がぎっしり詰まった蟹をレストランで。
ガーリックのソースがめっちゃ美味しく、カニってアメリカもアリですね。
by synchronar | 2015-05-26 23:35 | スナップ
久しぶりにプール1KM
e0199937_22323535.jpg

ディズニーの苦境を、ヒットしないと思われていた長編アニメ白雪姫が救った、
7人のこびとに会社が支えられていることを忘れない、ということを表しているそうです。
e0199937_22324739.jpg

プルートの足跡が消火栓の前に3つ。それは・・・
by synchronar | 2015-05-24 02:34 | スナップ

メンバー全員2000年以降生まれで

ダンス・ボーカル・モデルグループ J☆Dee'Z(ジェイディーズ) の紹介番組があって、

それは別にそうなんですか、ってことなんですが、

楽曲が88年の歌手のカバーらしく、

その歌手の紹介でびっくり!

頭にサビだけあっていろんな人に聞いても判らない歌手の歌があって、

ラルクみたいな、河村隆一みたいな巻き舌で歌うヒトって、IKUさんに聞いても判らん・・・

と26年間探し求めていた曲が(別にファンでも曲が好きでもないんですけど)なんとこれと判明・・・


岡村靖幸って人でした。(知らんなあ)


86年前後と思っていたら1989年と記憶違いでした。一同歓喜!

J☆Dee'Zありがとう!(何のこっちゃ)
by synchronar | 2015-05-23 04:00 | Other
ロスへ飛行機で。
e0199937_119391.jpg


e0199937_1195385.jpg


e0199937_120719.jpg

ディズニーの本社に行きました。
by synchronar | 2015-05-22 01:20 | スナップ
e0199937_2242159.jpg

夜道をブラブラ。遠くにビル群
シカゴ
by synchronar | 2015-05-21 01:40 | スナップ
シカゴでは有名なブルースのライブハウスに飲みに行った。
e0199937_22431084.jpg


e0199937_2243246.jpg

有名な奏者も来るとか・・・
e0199937_2244654.jpg

青いウエイトレスに行き違いで、お金もらっていないと30ドルぼったくられた。
e0199937_2245518.jpg

クオーター(1/4といっても、かなり大きい)のチキングリルとコールスロー、とにかくのポテト。
e0199937_2247015.jpg

結構、知らない人同士でも歌に合わせてダンスします。
by synchronar | 2015-05-20 01:41 | スナップ