<   2015年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

テの字の本丸(西新橋、御成門)が一番とずっと信じていたけど
e0199937_2365337.jpg

神田のきくかわは凄い。

今日は定年退職のIさんと、日比谷のきくかわに。

もう、一尾が折りたたまれてます。。。。
by synchronar | 2015-06-29 23:07 | Other
ここからもスカイツリー見えますね。
今日はプール1km。昨日はテニスだけ。

ライザップもどき効果で1カ月3kg減。プールより、食事制限のほうが効く。(けどキツイ)
e0199937_1416161.jpg

by synchronar | 2015-06-28 14:16 | スナップ
今日は虎ノ門の女王様の歯医者に。
前回詰め物修理。今日はクリーニングをじっくり。
ガンガンやられる。
e0199937_062396.jpg

虎ノ門ヒルズの真下。
e0199937_08557.jpg

マッカーサー通りもあとは歩道の整備だけ。通りに面していろいろ店が出来ていた。ちょっと一服。
e0199937_09052.jpg

11:30のオープンに合わせて『港や』(立ち食いソバや)に行ったが御覧の通り。
島耕作に露出しすぎ?入口まで長蛇の列。もう簡単に行ける店でなくなったか・・・
e0199937_0104492.jpg

新橋まで歩いていたら駅の北に立ち食いうどん屋(讃岐スタイルだけど麺は関西風コシなし)が出来ていた。
e0199937_0113342.jpg

肉うどん。関西風。ネギが青くて入れ放題なのがいい。出汁もかなり◎
500円ちょっとは、東京の駅前ならまだマシか。
いつからできたんだろう。

また来たいなあ
by synchronar | 2015-06-25 23:55 | スナップ
e0199937_0125444.jpg

オジギビト
分類不能型。舗装をしなおしてました。
初見ですが、量産しているボードのようです。

ボーナスは焼き肉食べたらなくなっちゃいました。わお!

フォアハンド特訓。ちょっとテイクバック遅いなあ。。
by synchronar | 2015-06-23 05:22 | ABOUT US


ネット越しなのでちょっと見づらいです。

ピンクのキャップがMUTSU。まあまあ形になってます。

黄色いボール初体験です。
by synchronar | 2015-06-22 05:15 | ABOUT US
e0199937_032912.jpg

オジギビト
直立不動型。手塚プロ。ちょっと文言多いタイプ。
今日午後1km泳いだ。昨日は無しのため久しぶり。

テニスは今日からムツが2色の柔らかいボールから大人の黄色いボールにステップアップ。
e0199937_8205581.jpg

アメリカ・ミシガンからやって来ました。
e0199937_82132.jpg

キャンパス地です。夏やね~
e0199937_8211166.jpg


e0199937_8212198.jpg


e0199937_8213123.jpg

生ゴム・・・
e0199937_8214483.jpg

OREGON発信箱。80年代のデザインです。
e0199937_8215495.jpg

ALL COURT。韓国製。80年代の初めにRACKET(キャンパス)とかWINBLDON(レザー)とかの商品名でやたら水色のテニスシューズ(兼バスケットボールシューズ?ハイカットもありました。)作っていました。
ALL COURTは今年中国製で復刻されましたね。
by synchronar | 2015-06-19 23:24 | Other
e0199937_1511333.jpg

過去にないくらい下がってきている。びっくり。
昨年の7掛けくらい。全部LEDにしたらもっと下がるのかな。

ただ、おととしも去年も気候がおだやかな6月が底なので、
来月からエアコンなどで上がるのでしょう。
by synchronar | 2015-06-18 01:53 | ABOUT US
今海外で探しているのはコレ。McEnroeがはいていたやつ。1984年。
e0199937_163935.jpg

MIDタイプで足首まであるもの。足を痛めません。
e0199937_17029.jpg

試合ではこのワインカラーのものを履いていましたねえ。国内では販売されていません。
渋谷で唯一平行輸入されていたらしい。ヤフオクなんかで出ています。
e0199937_17847.jpg

2003年に復刻されましたが、スォッシュが細くなって不評。こちらは2012年J.crewで販売されたVNTGライン。履き口が紺になったりちょっとモデファイされています。少量生産だからかこちらも国内にはほとんどありません。
by synchronar | 2015-06-16 01:10 | Other