<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0199937_23434068.jpg


e0199937_23434971.jpg

恵比寿でちょっと、お昼時間があったのでラーメン屋探し。

ベスト5だとのことで。味噌ラーメン。

めちゃくちゃ熱いスープは、ラードの層で塞いでいるから。でも厚くはないので脂っこくないです。

刻みサイコロチャーシュー、スープと、もともと札幌純連系列から独立したとかでなるほど。おいしい。

ちょっと、変わった香り?スパイス?香草?なんかパクチーみたいな・・

麺は森住製麺の現場の縮れ麺。

少し、札幌味噌の割には、野菜が少ないですね。

80点。

今日は久しぶりプール。1kmけっこうバテタ。
by synchronar | 2015-11-28 23:52 | Other
e0199937_015467.jpg

今秋葉原で電気屋って、ここだけだよね。昔のみんなは何処行ったんでしょうか。。

電気街振興会の会長に頑張ってほしいですね。
by synchronar | 2015-11-27 23:55 | スナップ
e0199937_1415130.jpg

オジギビト
良く見る彼ですが、駐車をどうのこうのっていうのは、はじめてかも。トラックとかの出入り口なんですかね。

今日はテニスの振替、明日もテニス。

テニスエルボーが慢性化してきていて痛い。止めりゃいいんですけど。

プールは無し。
つけ麺。上石神井で。駅前ビルの地下の非常に分かりにくいところに。
六輪舎より美味しい。
e0199937_1373170.jpg


e0199937_1374132.jpg

by synchronar | 2015-11-20 01:35 | Other
e0199937_23233918.jpg


e0199937_23243294.jpg


e0199937_23315560.jpg

70年代ホイヤーやブライトリングに採用された 世界初自動巻きクロノグラフ chrono-matic。

当時はスイス時計業界存亡の危機でした。

ツノみたいなストップボタンがわらケル。

ヤフオクにてン十万円にて売却。

bulovaコレクターの値下げ交渉も、(これの良さがわかる)渡るべき人で良かったです。
by synchronar | 2015-11-17 23:29 | WATCH
e0199937_234524.jpg


e0199937_23451735.jpg


e0199937_23452992.jpg

アメリカの公民館で長年使われていたものをのセットを購入。

余ったパーツを販売。

2万円で落札。

国内では見つからないので、重宝されると思います。

ディレクショナルファニチャーの棚。

ジョイントもセットで。

有効に活用されれば。
by synchronar | 2015-11-15 23:48 | Other
e0199937_113268.jpg

オジギビト
けっこう、整理された現場でした。

119

防火防災の日で。消防車に乗せてもらった・・・
e0199937_1133626.jpg

まじめに敬礼。
e0199937_120138.jpg

もっと面白くしてくれと頼んだら。『あそこが火事だ―』
e0199937_1152084.jpg

いいことしたとかで、無線機も持たせてもらう。

当方はAEDの使い方とか学ぶ。

週末はフラッグの試合などで結構忙しく。プールは無し・・・
by synchronar | 2015-11-08 23:12 | ABOUT US
黄緑色に塗装しています。
今日は久しぶり1km泳ぐ。プールは水元にある区立プールへ。
e0199937_243594.jpg

by synchronar | 2015-11-03 23:53 | ABOUT US