<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

前回のコンベは41,000円で落札されました。32,800円で輸入だからちょっとだけ残りました。
今回の『SERVE』はシアトルから仕入れ。
最近、『All CORT』や『TENISS CALASSIC』『KILL SHOT』など70年代~80年代初期のシンプルなテニスシューズが復刻されていますが、SERVEは国内では見たことがないです。
レディースモデルは少しロゴが細くプリントされているのが特徴。
e0199937_21405460.jpg

80年代はMAP BOX。中学生の時に親に買ってもらったDYNASTYもMAPでしたね~♪
e0199937_21421347.jpg


e0199937_21424249.jpg

キャンバスのシンプルなデザイン。
e0199937_21432670.jpg
WMNSはちょっと細めのロゴ。
e0199937_21442558.jpg

シアトルの靴屋で。送料のほうが高いくらい激安でした・・・
by synchronar | 2016-03-24 21:44 | Other
暖冬だからか、2015年度はLED化以上に下がった。

たぶん、電気のデロンギの使用量が激減したからかと思う。

とはいえ2月は結構エアコンを使い久しぶり第3段階まで行った。

今年はLED化の効果は一服するだろう。

昨日は1km泳げた。新しい水元プール認知されてないですね~。
e0199937_122033.jpg

by synchronar | 2016-03-22 01:02 | ABOUT US
makoxが行きたい行きたいとすごく要求するので、行きますかとなりました。

松戸のキドキド。

ほんと、遊びまくりです。もうムツは年齢的に入れなくなるのでは、、、





by synchronar | 2016-03-20 23:14 | ABOUT US
1時間くらいで組み立てられた。

NETで買った中国製なのでどうなのかなと思ったが相当しっかりしてる。

ますます狭くなってきた。。どうしよ。。
e0199937_17461258.jpg

プール1km。。
by synchronar | 2016-03-19 23:44 | ABOUT US
e0199937_0311640.jpg

MAKOX一緒に小学校に。なんだか暖かそう。
by synchronar | 2016-03-17 00:31 | ABOUT US
e0199937_1245363.jpg

興味ないといいながらツーショットは必要とのこと。

亀有といえばの。

思ったより、背は高くなかったです・・
by synchronar | 2016-03-15 23:24 | ABOUT US
e0199937_23332090.jpg


e0199937_23333011.jpg


e0199937_23334077.jpg

そういえば昨日はikuさんの誕生日会でした。

ハッピーバースデーの演奏付き、そんなにたくさん蝋燭立てられないだろうと。

気を利かして数字の蝋燭をLOFTでゲットしたら、非難ごうごう。。。なんで??

プレゼントの靴が大きかったりとしっちゃかめっちゃか。

e0199937_23353612.jpg


e0199937_23354595.jpg

新プール(水元)行ってきました。めちゃキレイで空いてます。しかも今は駐車場無料。

3週間ぶり?1km。

新プール奥戸も着々と建築中。
by synchronar | 2016-03-13 23:38 | ABOUT US
e0199937_917589.jpg


e0199937_9171990.jpg


e0199937_9172927.jpg

最近どこでもやってるのか、小学校で1/2成人式でした。

司会に立候補したらしい。
by synchronar | 2016-03-12 23:16 | ABOUT US
e0199937_1534228.jpg

VW 181 THING
軽快そう。こういったの、作れないものか。

ハイブリッドカーには、どうも惹かれない・・・
by synchronar | 2016-03-11 01:57 | Other
e0199937_19351554.jpg

今週はプール無し。

新しく新設した水元の区民プールに行けると思ったけど。立て込んで。

2段ベッドは来週火曜日に到着延期。

逆にポーランドからCONVENTIONがやってきた。

渋谷で20年前は9,000円くらいで買えたのに3倍以上のお値段です。

こちらは販売用です。
by synchronar | 2016-03-06 19:38 | Other