<   2016年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いちょうが黄色くなってきました。寒いです。
e0199937_054239.jpg


e0199937_0614100.jpg

S建設。今週は逸注があったので痛い・・
by synchronar | 2016-12-06 00:05 | Other
銀座に近大マグロの店が。銀座って言うより、有楽町の新橋寄りですかね。
e0199937_234985.jpg

まぐろ前菜。
e0199937_23502842.jpg

卒業証書付き。とろけるマグロ。。。
e0199937_23515249.jpg

マグロメインではなく、ふぐでした。ふぐも養殖してるんですね。
肉厚なふぐしゃぶ。。。
e0199937_23525313.jpg

ふぐてんぷら。ほんと、美味しいです。。

この2週間は、週末水泳、平日も1.5km走って少し体重が落ちてきた。。
by synchronar | 2016-12-05 23:47 | Other
なかなか時間が取れず、ようやくMAKOXのランドセルを買おうとなりました。
昨日八重洲のFちゃんの店に行くも、展示してあるものがたまたまあそうなのか、
どうも今のムツのセ●バンのランドセルのほうが良さそうで..
5年経って酷使してても、けっこうしっかりしています。
e0199937_15145298.jpg

ということで、セ●バンのお店に。いろんな種類、色が展示してあり、やはりクオリティが良さそう。
e0199937_15162846.jpg

3種類くらいのピンクをピックアップし、20分で即決。長時間悩んだムツと対照的。。。。
定価販売かと思ってましたが、ちゃんと値引きしてくれました。(が、どのモデルも卒倒する価格。)
e0199937_1518019.jpg

お土産に高そうなおもちゃや、記念撮影のフォトフレームももらえます。
ムツも記念に撮ってもらいました。(茶色って、いいと思うんですがね・・・)
by synchronar | 2016-12-04 15:20 | ABOUT US
もう、今週は接待とか、忘年会とか、いろいろ。来週も月曜から忘年会、連日。
e0199937_1684296.jpg

八重洲、右近。たまたまマツタケ入荷、結構大きかったです。お酒は『景虎』。辛口。K阪不動産さんと。
e0199937_15491619.jpg

ライバルK●DIさんと忘年会。開催遅く0次会で一人のみ。御茶ノ水かぶら屋。立ち飲み2,000円。
焼き鳥の店なのになぜか大阪串かつもやってます。日本酒は岡山の『喜平』。
e0199937_1634911.jpg

かまとと。以前北海道で食べたの『そい』が。刺身で凄く美味しい。鯛よりイイかも。さわやか『たかちよ』で。
来週も5日かから忘年会スタート。。
by synchronar | 2016-12-01 22:41 | スナップ