<   2017年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カナリ前から、ステージアのセンターコンソールのドリンクホルダー、後部座席のドリンクホルダーが共に割れて破損していた。

『ディスカバリーチャネル』の、エドとマイクではないけど、修理しようと画策。

ヤフオクでセンターコンソールの中古を入手。

たかがドリンクホルダーの交換なのにシフト周りからコンポまでセンターコンソールを解体せねば。。。。

もう、大変。

e0199937_0524016.jpg

結構、内側ってエグイですねえ。
e0199937_053256.jpg

黄色い部分が『割れたもの』と、『交換するもの』、なんですけどね。。

約1時間で作業終了。

外し方分かったので、カーナビ探しますかね。
by synchronar | 2017-05-28 22:41 | ABOUT US
あまりにも美味しいので、NETでぽち。もう夏酒の季節なので、在庫が無く。。
e0199937_0421042.jpg

あちこち探して、広島の酒屋さんからポチ。

純米吟醸でこのレベルだと、3,000円は良心的。東一の3分の2くらいですか。
by synchronar | 2017-05-27 19:40 | Other
ココに行く為にH社にアポとったわけでないけど、中野へ。

e0199937_037987.jpg


e0199937_0372597.jpg

つけ面、ちょっとピリ辛。こんなんだったっけ??おいしいのは、おいしいんだけど。。

つじ田や六厘舎などにいってると、少しヘルシーに感じます。。

やはり青葉は中華そば、なんでしょうか。
by synchronar | 2017-05-23 17:35 | Other
またフラッグでケガしてしまった。
左肩腱鎖間接炎3度(脱臼)ようやく収まってきたのに、こんどは右肩。同じく腱鎖間接炎1度くらいか。

左肩みたいにいびつにはならなかったけど。。

当分動けそうも無い。テニスを半月予定入れていなかったのが救い。
e0199937_032208.jpg

『そなえエリア』のストライダー大会会場。暑くてガラガラ。
e0199937_0341786.jpg

どうしよ。。。
by synchronar | 2017-05-21 20:29 | ABOUT US
東一うすにごりが無くなり、羽根屋を。東一より安かったのですがおいしい春の酒。
酸味、ちょい辛味、さわやか。
e0199937_0243148.jpg

富美菊酒造、にごりさけは4年ぶりだとか。
by synchronar | 2017-05-17 22:20 | Other
e0199937_035624.jpg

明日は2年に1度の神田祭。多町1丁目の神輿に霊入れ儀式。

あちこちの町の神輿が練習している。
by synchronar | 2017-05-12 00:04 | スナップ

MUTSU、短いたまを決める練習。

ちょっと追いついてない。。
by synchronar | 2017-05-07 20:48 | ABOUT US
e0199937_23393891.jpg


6日は朝荒川で2時間、夕方にいじゅくコートで4時間(東京理科大横)テニス。

車がMAKOXテニスで使われて家から中川沿いを金町にいじゅくまでチャリで走る。


もう、へとへと。。
by synchronar | 2017-05-06 17:37 | スナップ
GWはほとんど、どこにも行きませんでした。

家のことしたり、テニスしたり。

新三郷のIKEAに補充訪問。安いコップとか。バスタオル沢山。
e0199937_2336989.jpg


三郷実家でプリンターが動かないとこで見に行く。

CANONインクジェット、症状から寿命(対応方法無し)とのこと。

CANONって、あまりつぶれるイメージ無いけど。。。
by synchronar | 2017-05-05 23:32 | スナップ