<   2017年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

謎肉はもういやだということで、かなり久しぶりに焼肉屋。

なんだか家ではやるけどお店には行かなくなった。

e0199937_21434498.jpg

ココ、亀有駅の近く、環七沿いで、そんなに高級じゃないですがまずまず美味しいです。

なぜかいつも非常に混んでいるので、先にバスで行って席とりするミッションを与えられる。
(ようは先に一人で飲んで食べてしてます。。)

ムツが驚異的な食欲でびっくり。当方量で負けます。
e0199937_21455710.jpg


e0199937_21461869.jpg

デザートのリンゴ丸ごとシャーベット、当方ギブで不要と宣告。

もう半年くらい焼肉はいいかも。。
by synchronar | 2017-10-28 19:41 | ABOUT US
R社商談後。

渋谷東口。

ここもまだ東急がまだ開発工事中ですが、働いていたときからだいぶ景色が変わってきた。
e0199937_21272582.jpg


shibutohって、言ってたっけ。
by synchronar | 2017-10-27 18:25 | スナップ
e0199937_2119382.jpg

ついてるね~、と外国のお姉さん。5発目開栓。

そんなに呑んでないんですよ。
by synchronar | 2017-10-25 20:18 | Other
S化学本社の帰り。虎ノ門病院が改装していた。

かなり大掛かりな再開発みたい。。
e0199937_21172020.jpg

EAにいたときからヒルズができたりと、この通りもだんだん景色が変わってきた。
by synchronar | 2017-10-23 21:15 | スナップ

e0199937_2182171.jpg

ナニ見てるの??

e0199937_21935.jpg

照明が珍しいみたい。
e0199937_2194248.jpg

by synchronar | 2017-10-22 18:07 | ABOUT US
3年に一回ある、音楽会。当方はムツが最後なのでビデオ担当。写真は取れませんでした。
Makoxのかぶりものがワラける。。
e0199937_2233287.jpg


e0199937_2234883.jpg

by synchronar | 2017-10-21 21:57 | ABOUT US
本日は、NET社会。

続々とお酒が届く。

外で飲めなくなってくると、NET社会。

お酒は生酛造りでしょう、一緒に秋の山廃も勉強しなさいと長谷川酒店の戦略。

田酒だけ単品では売りませんよ、ということなんですが定価で売ってくれるので止む無く戦略に乗る。

旦が山廃特有の香りはあるんだけど飲みやすくって消費が激しい。(Iさんも飲めるよコレとのこと)
e0199937_1932221.jpg

自宅で利き酒会ですね。

利き酒会やってると、ピンポンクール宅急便。
e0199937_1933273.jpg

あらゆる手をつくして黒龍『しずく』今秋は720mlがなんとか1本当選。

三郷でのお正月のお酒にすることになり、冷蔵。
by synchronar | 2017-10-15 20:21 | Other
ちょっと遅れてやりました。

1年生で背も体重も、後ろのほう。。。

まあ、お姉ちゃんとほぼ同じ量食べるから、、どうしたものか。

左手で、字が書きにくいのがホンと見ていて辛い。

一緒に練習しています。(当方もこの夏かなりひらがなペン字上達した。)
e0199937_19131876.jpg

by synchronar | 2017-10-14 19:07 | ABOUT US
e0199937_193556.jpg

鳥天ポン酢。300円ちょっとでカナリの量。
e0199937_194033.jpg

●祭に目もくれず鳳凰。もう4回目開栓。

googleにアップして結構閲覧されているので、皆さんに知られ裏メニューでは無くなってしまった。
by synchronar | 2017-10-13 19:58 | Other
e0199937_1857287.jpg

ムツ夜テニスでmakoxと二人焼きそば。
by synchronar | 2017-10-12 17:55 | ABOUT US