e0199937_22173130.jpg

まだ完全に日は落ちてないですが、

沢山お客さんがいました。駅に極めて近い、非常にリーズナブルなお店。

e0199937_2217729.jpg

瀬戸内海だから、しまあじ。激ウマ。冷蔵庫においてあったのに、コリコリ。
e0199937_22214680.jpg

つぶ貝。もうくるくる取り出します。貝殻はこちらにと、手作りで。
e0199937_22224250.jpg

もう、じゃんじゃん行きます。
e0199937_2223178.jpg

〆は、新幹線ホームのうどんです。コシがないのがいいですね!
# by synchronar | 2017-10-04 18:15 | スナップ
広島に行った。

大手管理会社を引き継ぎに後輩と。

広島といったら・・

閉店間際に飛び込む
e0199937_194212100.jpg


e0199937_19423248.jpg

ネギ大盛り広島焼き(お好みベースが見えない!)
広島焼きは、関西のお好み焼きと全然違いますね。
e0199937_1944958.jpg

オタフクがマヨネーズ??
# by synchronar | 2017-10-03 11:38 | Other
カルテルのシェルフ

多摩の家具屋さん、7段の赤販売中、

先約者がいるとのことで、降りたら購入希望。

家具屋さんに家が狭いので当方のオレンジ3段とバーターをお願いし快諾される。画像送付。
e0199937_1936343.jpg


結果先約者降りず、破談。。

オレンジか赤見つかったら優先的に連絡します、とのこと。
# by synchronar | 2017-10-02 23:14 | ABOUT US
ショウリョウバッタ(メス)を発見。

メスはこれ、結構でかいです。昔よくつかまえたな。ムツマコおびえる。

セントオーガスチン芝生とまぎれて、飛んだのは見えたのに老眼で一時見失う。

バッタが棲むなら、芝生も2年目にして定着か。

おんぶバッタは何回も見たけど。どこから来たんだろ。

e0199937_19122177.jpg

分かります??
# by synchronar | 2017-10-02 06:09 | スナップ
e0199937_193754.jpg

倍増キャンペーン実施(特典無し)。

一日朝晩二回走る日を増やした。

8月計103周(中学校の回り)→9月計201周。

1周500mだから100.5km。

これが原因で腰痛か??

T・・・テニスの日
G・・・ゴルフの日
# by synchronar | 2017-10-01 20:02 | ABOUT US
e0199937_18571026.jpg


テニスの帰り

腹筋痛、腰痛でサーブがちょいつらい

ス●●ダー●ーン使うの減らしてるのに。

ジョギングが悪影響??
# by synchronar | 2017-09-30 18:51 | Other
一丁目一番地
たまにあるので、アジフライを。

かなりさくさくです。

刺身と同じアジです。

e0199937_18381863.jpg


e0199937_18474944.jpg

鳳凰美田480円。最近メニューに例の獺祭50が入ったからこの裏メニューの減りが遅い?
# by synchronar | 2017-09-27 19:35 | Other