オジギビト
e0199937_1232722.jpg

こういったシーンってあまり見ませんね。。
# by synchronar | 2017-06-12 20:18 | オジギビト
運動会の、振り替え休日ということで。

いろいろ前から5年近く行っていないと言われていたので急遽。
e0199937_1581193.jpg

夢の国。夢どころか、猛暑でした。とほほ。
平日なら少しは混雑緩和かもと、当方も会社休む。(激混みでした。。)
e0199937_1585775.jpg

一応、これやってください、と依頼。
e0199937_1594913.jpg

大きな音と、怖いのだめ、ということで乗り物系ほとんどmakox起因でNG。
e0199937_204448.jpg

これは幼稚園向きと無理やり。makoxごめん。
e0199937_22357.jpg

彼にも、並んで会ってきました。前よりちょっと身長低くなっていた。
LANDに何人いるんですかね??
# by synchronar | 2017-06-05 22:56 | ABOUT US
小学校の運動会。makoxははじめての。むつは最後の運動会でした。
e0199937_143639.jpg

かなり、いい天気でした。春に実施は、初めて。葛飾区は春の小学校もあるようです。
e0199937_143574.jpg


e0199937_1441866.jpg

ムツは白組の応援団に。旗手を担当しました。
e0199937_1451864.jpg


e0199937_1453081.jpg

姉妹分かれて、makoxは赤組。玉いれは赤組の勝ちでした。
e0199937_1462110.jpg

890対837で、最後は白組みの勝ち。お疲れ様でした。
# by synchronar | 2017-06-03 20:47 | ABOUT US
5月。テニスはかなり濃く実施。21日にフラッグでケガをし、謹慎生活開始。。

ぴょんぴょんチェックがついているのは、ムツが自学をやった日。

いちおう、地獄のドリルを乗り越えたので、どうしてもやりたいといっていた、タブレット学習を申し込む。

月額お値段ちょっとするので、正直厄介。

まあ、いつまで続くことやら。

タブレットで学習なんて、と、相当馬鹿にしています。。。

e0199937_165922.jpg

# by synchronar | 2017-06-01 21:10 | ABOUT US
カナリ前から、ステージアのセンターコンソールのドリンクホルダー、後部座席のドリンクホルダーが共に割れて破損していた。

『ディスカバリーチャネル』の、エドとマイクではないけど、修理しようと画策。

ヤフオクでセンターコンソールの中古を入手。

たかがドリンクホルダーの交換なのにシフト周りからコンポまでセンターコンソールを解体せねば。。。。

もう、大変。

e0199937_0524016.jpg

結構、内側ってエグイですねえ。
e0199937_053256.jpg

黄色い部分が『割れたもの』と、『交換するもの』、なんですけどね。。

約1時間で作業終了。

外し方分かったので、カーナビ探しますかね。
# by synchronar | 2017-05-28 22:41 | ABOUT US
あまりにも美味しいので、NETでぽち。もう夏酒の季節なので、在庫が無く。。
e0199937_0421042.jpg

あちこち探して、広島の酒屋さんからポチ。

純米吟醸でこのレベルだと、3,000円は良心的。東一の3分の2くらいですか。
# by synchronar | 2017-05-27 19:40 | Other
ココに行く為にH社にアポとったわけでないけど、中野へ。

e0199937_037987.jpg


e0199937_0372597.jpg

つけ面、ちょっとピリ辛。こんなんだったっけ??おいしいのは、おいしいんだけど。。

つじ田や六厘舎などにいってると、少しヘルシーに感じます。。

やはり青葉は中華そば、なんでしょうか。
# by synchronar | 2017-05-23 17:35 | Other