人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故障③

今日は採血なし。抗生物質点滴。
故障③_e0199937_21155978.jpg

セファメジンという抗生物質。効いてきているのか足の稼働範囲が広がってきた。
腫れと痛いのは変わらず。
コイツ、菌に強いようですが肝臓機能に副作用が出やすいそうで、確かに数値が上がっている。
故障③_e0199937_21242075.jpg

とにかくポツポツ。今日の診察は昨日のチョイS美人女医さんではなく、最初のやさしいお姉さん女医でした。
点滴中、何度か見に来る。
『肝機能が弱まってるので今飲んでる抗生物質サワシリンと、鎮痛剤減らしましょう。』
考えていただいています。天使です。痛くても、鎮痛剤飲みません。
『昨日の採血データもらえますか?』『どうぞどうぞ』
やっぱりやさしいお姉さんは違います。γ-GTP、AST、ALTは悪化。白血球は7300に良化。
『昨日来週末まで仕事できないと言われた』『週明け判断できると思います。一緒に相談しましょう』
やっぱりやさしいお姉さんは違います。

明日は採血と点滴。明日はチョイSなのか、天使ちゃんなのか。
by synchronar | 2013-07-12 21:38 | ABOUT US