人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴

mutsu、makox海に行ったことがないということで、
日帰りで海水浴決行。一回行ってみたいと昔から思っていた白浜海岸へ。早朝3時に出て6時10分着。
googleマップで渋滞なしで3時間4分とのことで、ほぼその通り。
海水浴_e0199937_8202693.jpg

現在は週末なので渋滞。
海水浴_e0199937_8231424.jpg


海水浴_e0199937_8241714.jpg

ほとんど、海水浴客もいず。すごくキレイですが台風接近中で波荒かったのが残念。
海水浴_e0199937_8243765.jpg

水しょっぱい~
海水浴_e0199937_826326.jpg

makox潮の香りとさざ波の恐怖にやられて海に入らず。『ニオイがいやだし』
海水浴_e0199937_8272426.jpg

勝手に城作りコンテスト。高さを獲りに!正三角錐ピラミッド。
海水浴_e0199937_14212367.jpg

makoxのサングラスがなんとも笑ケル。。
海水浴_e0199937_8293238.jpg

貝殻さがしに夢中。
海水浴_e0199937_8301810.jpg


海水浴_e0199937_8325934.jpg

最後はmakoxも自分から海にはいれるようになりました。
海水浴_e0199937_8303694.jpg


海水浴_e0199937_838932.jpg

縁もゆかりもありませんが。。。お参り。西城秀樹が結婚式を挙げたとか。
海水浴_e0199937_8394745.jpg

鳥居の先にご神木。幹の中に祠が。
海水浴_e0199937_8425979.jpg

行きは良かったですが帰りはいつもの神奈川綾瀬バス停で20km大渋滞。
5時間かかりました。まあ、初めての海だったので良かったですね。
by synchronar | 2015-08-08 08:44 | ABOUT US