人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メン・イン・キャット散々記

メン・イン・キャット

前売り券があっという間に使えなくなり、

たった1週間しか上映しない映画館が高井戸にあるということで、むつと。
メン・イン・キャット散々記_e0199937_018498.jpg

パスモに初チャージ。練習。
来週から一人でテニスに行ってもらうので、チャージぐらいできないと。

メン・イン・キャット散々記_e0199937_019448.jpg

下高井戸シネマ。さびしかった。。。
メン・イン・キャット散々記_e0199937_0221579.jpg


何と!入館しようとしたら『当館機械が無いのでムビチケは使えません』とのこと、、、それひどくね??

映画館のサイトでは注意書きしていたそうだけど、

映画のサイトでもそれは注意書きしてよ、と思う。

見ないで帰るわけにも行かず、泣く泣くチケットまた買う。まあ、哀れみで割り引いてもらいましたけど。。

とにかく、関西でも一瞬で上映が終わり親に送ったチケットがなかなか使えず、クレームがあったのか当方の怒りが響いたのか、なんと宝塚で1週間だけ救済措置なのか上映になったりとか。

非常に不人気映画でした。

映画そのものは、酷評されているほどひどくなく、かなり猫好きには可愛く、ストーリーもテンポよく、面白い映画でしたね。。

むつも字幕なのに面白かったとのこと。。








by synchronar | 2017-02-23 00:16 | ABOUT US